« 世界一バカな男、世界一懐の深い男 | メイン | 母と娘の会話(優しい子に育ってます?篇) »

2008年10 月29日 (水)

コメント

ゆう

今日の朝4時ごろ、軽くジョギングをしてきました。本当に寒かったです。もう冬が近いんですね。ゆきさん一家の住んでいる所はもっと寒いんですね。体調には気をつけてください。

りんご

おっshine久しぶりのアリーチェちゃんheart02
やっぱり女の子はいーなーhappy02
いるだけで華がある(しみじみ。。。)
男の子しかいなかった私には憧れですconfident

ブローニャ姉さんもなんだかんだ言ってもcat
狭いとこだったり何かの上だったり好きですよね?
笑ったようなお口がキュートlovely

まりりん

笑顔のアリーチェちゃん良いですねlovely
ブローニャ姉さんの不適な笑みがこれまた素敵ですcat
暖めてもらったタオル毛まみれで、使う時ちょっとばかり困ったりしますよねcoldsweats01

くみ

やはり、アリーチェちゃんとロミくんのショットは最高ですね。
(あっくんも素敵ですよ)

ロミくんの表情が違うもの。嬉しいのかなcat

こちらも朝晩寒くなってまいりました。
主人とお布団の取り合いです。
いつも敗北してしまい、風邪をひいてしまいましたdown

ゆきさんご一家も風邪にはお気をつけてくださいね。

ゆき☆アリ

ゆうさんへ
ジョギング、お疲れさまです。こちらは最近、暖かくなってきました。やっぱり温暖化の影響でしょうね。weep

りんごさんへ
やっぱり朝の花は女の子じゃないと、だめですね。あとうはやる気0だったし。coldsweats01
ブロちゃん、タオルの上は大好きです。私がシャワーに入っている間、ここでずっと上がるまで待っててくれるんですよ。
お陰でタオルはあったかで毛だらけですが。。

まりりんさんへ
タオルに限らず、ブロちゃんは衣類の上で寝るのが大好きなので、何でも毛だらけだったりします。coldsweats01
マリリンさんちの猫ちゃんも同じこと、してますよね。wink

くみさんへ
私もアリとロミのショットを見ると安心します。
くみさん、風引かれたんですか?
こちらは、なぜか暖かくなってきたんですよ。
冬タイヤに履き替えたばかりなのに、春のような陽気です。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->