« 母と娘の会話(優しい子に育ってます?篇) | メイン | 金はないが、予約済み! »

2008年10 月30日 (木)

コメント

りんご

日本ではoneonethree日は文化の日でお休みhappy01
私のフンデアルバイトもお休み。three連休でーすcatfacescissors
日本では土曜日が祝日ってのは少ないですね。
ドイツには祝日はどのくらいあるんですか?

で、お盆なんでブローニャ姉さんのお手々が幽霊バージョンなのかな?(笑)

ピンボリ

連休っていいですよねえdiamond
私は接客業なので明日としあさって出勤で日曜のみお休みですheart

週末楽しんでくださいねえ^~wink

りんご

久しぶりにコメント読み直して発見coldsweats02
何故ドイツなんだcrying
オーストリアの間違いだろsad

ということで訂正させていただきますcoldsweats01
ngドイツ
okオーストリア

ゆき☆アリ

りんごさんへ
日本は3連休ですか。うらやまC〜。
でもこちらで3連休だと、お店も3連休なのでとっても大変です。weep
あっ、土曜日は開いてますけど。
こちらの祝日は日本より少ない気がしますが、子供は夏休みも2ヶ月強だし、労働者の休みも年間確か、5週間は法律で確保されていたと思います。

ピンボリさんへ
連休、日本だと羨ましい気もするけど、日曜祭日はこちらは店も休みなので連休前の買い物は大変です。
接客業をされてるんですね。私も早く職が欲しいな〜。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->