« ☆日曜日のアリ☆ロミ | メイン | ☆親バカスペシャル、アリ☆五連発 »

2008年10 月 6日 (月)

コメント

りんご

手巻き寿司を食べるアリーチェちゃん・ナーディアちゃん、とっても嬉しそうな顔ですねlovely
人間、一番いい顔をするときは美味しいものを食べてる時deliciousだって思いますnote
中のrock(具)は何が好きなんですか?

玄関の横の鏡、波打ってるように見えるんですが、
写っているアリーチェちゃんが波打ってないのは。。なして????

おっup明日は亜斗欧くん特集ですかsign02
今から楽しみですhappy02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
私も美味しいものを食べている時が、一番幸せです。happy01
具はマグロ、サーモン、きゅうり、キャビア(こちらは安いものがあります)、卵、納豆、アボカドなどでした。
りんごさんはハート型の鏡に映ったらりんごさんもハート型になります???
ちなみにこの鏡もIKEAのものです。wink
あとう特集って訳じゃないですけど、お楽しみに〜。

りんご

鏡。。。よーーーく見ると凸凹があるわけではないのかな?
eyeの錯覚でそう見えたのかな?
左右に波打ってるだけなのかしら?
表面は平らな鏡?

ゆき☆アリ

りんごさんへ
凹凸はありません。。表面も平らな普通の鏡ですよん。ただ、フレーム部分が曲線なだけです。wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->