« ☆親バカスペシャル、アリ☆五連発 | メイン | ☆母と娘の会話(息子なりの愛情表現篇) »

2008年10 月 7日 (火)

コメント

ゆきちゃん(ねんねこ)

あとうくん特集・・・うれしい〜〜^^
最後のロミちゃん可愛すぎる・・・・!!!
あとうくんも王子だけど!!heart02
こんな美しい人たちに囲まれて、ゆきさんは幸せですね〜〜><ふふ
ろみちゃん、ちっちゃいときもお手てがそろってますね・・・かわゆい・・・ねこ飼いたいよ・・・

りんご

four人での写真は女の子チームの方が良く撮れてますねgood
亜斗欧くんなんか寝ちゃってるし。。。bomb
ゆきさんがどこに力を入れてるか解ったような気がします(笑)

ヴィッキーちゃんは覚えてますよwink
「特写で送くね」のt-shirtを着ていた女の子ですよねsign02
赤と黒の大胆色使いの洋服が似合ってますgood

ムッタザー君はやはりトルコ人だけあってイケメンさんですねheart02
私も彼の名前が覚えられませんsad

ベビーロミー君はキュートですねぇlovely
それにも増して亜斗欧くんの純真な瞳にhappy02heart04heart04

みら

美形兄妹でうらやましいです!!
というかおしゃれで綺麗なママがいるのがうらやましい。
普通の地味な日本人一家に生まれ育ったわたしにとってゆきさん達は夢のような家族です…!
数年前のあとう君って女の子顔負けの美少年ですね。
今はすっかりハンサムなお兄さんだなぁ。
ヨーロッパの公園って広くてとても開放的なイメージです。
思いっきり駆け回れて楽しそう★

あぷぼん

こんにちは!
アリーチェちゃん&ブローニャちゃん、
珍しいショットですね@0@
でもブローニャ嬢、あと5秒で飛んで行っちゃいそうな
表情がなんともいえません^^(笑)
最後のあっくんの顔・・・ゆきさんにそっくりだと思いました。
それにしてもあとうくん、まだまだ背が伸びそうですね。
表情はあどけなさが残るのに、背が高いから
不思議な感じです。drama


ゆき☆アリ

ゆきちゃんへ
ワタシ的にももっと、あとうをブログに載せたいんだけど、あとうは写真に撮られるのが面倒くさいようで、なかなか撮らせてくれないんだよ〜。やっぱり動物も人間も赤ちゃんの頃が最高に可愛いよね。
私ももう一匹欲しくなった〜。happy01

りんごさんへ
あとうは写真を撮る時、よく目を閉じちゃうんですよ。私もだけど。。coldsweats01
ヴィッキーのシャツの文字まで覚えてるなんて、りんごさん、ウチのブログのマメ知識、私よりすごいかも?
ほんの数年前なのに、あとうが声変りしていない頃が超懐かしくて、愛らしい。。weep

みらさんへ
実際に会うと、ウチら家族はけっこう普通だったりすると思います。coldsweats01
私も超保守的な地味な家庭で育ったんで、子供たちには別の人生を味わって欲しいな〜と言う気持ちは強いですけどね。
こちらの公園は広くておまけに数も多いです。子供たちが元気に遊べる環境は、日本より優れています。

あぷぼんさんへ
さすが、あぷぼんさん!ブローニャは写真を撮ってすぐに床に大きな音を立てて着地してました。しかも不機嫌そうな顔で。。coldsweats01
あとうは赤ちゃんの頃は主人にそっくりだったんですけど、最近は私に似てきたかな? 


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->