« ☆母と娘の会話(息子なりの愛情表現篇) | メイン | ☆人生で初めて感動した映画 »

2008年10 月 8日 (水)

コメント

りんご

昨日の亜斗欧くんとロミー君の可愛さもさることながら、
アリーチェちゃんとロミー君も可愛いlovelyheart02heart02
いつまで見てても飽きないですwhappy02heart02heart02

ピンボリ

ちっちゃい時の目の色がちょっと違うような気がしましたnotes
うちは雑種でアメリカンショートヘアもどきです。
ちっちゃいアリーチェちゃんもかわいいheart01

よつ

ゆきさん、こんばんは☆
ちびっこアリちゃん、ロミー君、めちゃめちゃ可愛いribbon
ちびにゃんこ触りたい~~heart04
うちのにゃんこは、14才のおばあちゃん猫なので、おちびちゃんに飢えてます(笑)
あとう君特集happy02目の保養になりましたheart02
皆さん、おっしゃっていますが、美男美女兄弟ですね~upwardright
見てて楽しいですgood

きのこ

きゃ~ 小さなアリーチェちゃんとロミーかわいすぎですっぅうううう! お二人(猫)とも、すっかり大人っぽくなってきましたね☆

ゆき☆アリ

りんごさんへ
幼い頃のアリーチェと赤ちゃんロミーの組み合わせも、楽しんで頂けて何よりです。
また良いのが見つかったら載せますね。wink

ピンボリさんへ
ロシアンは赤ちゃんの頃は目がブルーで、その後、黄色に変わり大人になるとグリーンになります。なぜかブローニャは黄色で止まりましたが。coldsweats01

よつさんへ
動物も人間も小さい頃は格別かわいいですよね。子供達にはこれ以上大きくなって欲しくない気もしますが、そうもいかず。。coldsweats01
これからもよつさんにも楽しんで頂けるように頑張りま〜す。

きのこさんへ
お久しぶりですが、お元気でしたか?
二人ともすっかり成長しちゃいましたが、まだまだ私にとってはベイビーです。wink
またお時間がある時は、コメントヨロシクです!

ゆきP

だいぶ遅れたコメントですが・・・
小さいアリーチェちゃん&ベビーロミーこの写真は家宝もののかわいさですね。
日常の写真っていつものことでなかなか撮ろうって気にはならないのですが大事ですね。僕はゆきが来た頃ぜんぜん写真を撮ってなくてちょっと後悔してますcrying

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
え〜、あんなに可愛いゆきちゃんの小さい頃の写真ってあんまりないんですか??ザンネンムネン
人間もそうですけど、動物も赤ちゃんの頃の眩いばかりのラブリーさはとっても貴重ですよね。大人になっても超可愛いゆきちゃんの写真、これからはバシバシ撮ってブログで拝見させて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->