« ☆liliaさんへ☆ | メイン | ☆猫でもできるドイツ語講座 パート22 »

2008年10 月 9日 (木)

コメント

りんご

この週末はスケちゃんの本で笑って過ごそうと思っていたのに。。。
一日早く届いてないかなぁって期待heart01を胸に予約したbook屋さんに寄ったんです。
でも。。。weepまだ届いてなくて。。。weep
おまけに発売日である10日の荷物の中にも無いらしく。。。crying
家に着いたらbook屋さんからtelephoneがあり、11日のお昼頃には確実にgoodってcrying
はあぁぁ。。。がっかり。。。downdowndown

ブローニャ姉さんもロミー君も顔の区別はつくのですがfour枚目の写真だとsweat01sweat01
正面向いてるのがロミー君かなsign02

ガネーシャ

こんにちはhappy01

今日もアリーチェちゃんの笑顔がカワイイhappy02
ブローニャ姉さんもカワイイwink

うちのにゃんこも抱かれるのが嫌いですthink
肩に乗るなんて夢のまた夢crying
うらやまし~~

こちらは今、金木犀の香りでいっぱいですmapleウィーンにもあるのでしょうか?金木犀

Yukarin

こんばんはnote
ちょっぴり眠そうなアリーチェちゃんもカワイイですよ~っheart04
ぷちぷち(梱包材??)に乗っているロミー王子様のまん丸お目目に
ハートを打ち抜かれましたlovely

ゆきP

自分のブログがちょっと荒れ気味なのでこちらでアリーチェちゃんの笑顔にいやされに来ました。lovely
風邪治ってよかったですね~僕は引き戻しちゃいました・・・
後ろの棚には興味をそそるものがいっぱい飾ってありますねhappy02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
スケちゃんの本、明日までの我慢ですね?despair ホントに面白くて読みごたえのある、期待を裏切らない一冊に仕上がっていますよ。good アリとロミもチラリと載せてもらってるし。happy01
残念ながら、正面を向いているのはブロちゃんでした。wink
これは飼い主の私でもちょっと分かりにくいアングルですね。
そうそう、最後になりましたが、今日はアリーチェの学校がお休みなので、今朝のアリーチェはお休みをいただきました。ペコリ
おっと〜、今、りんごさんからのコメントが届きました!本、明日まで待たずにすんだんですね。アリーチェも見つけて下さってありがとう!

ガネーシャさんへ
ルキアちゃんも抱っこが嫌いなんですか?
では、ブローニャタイプですね?
ロミーは私の肩まで、ひとっ飛びです。
金木犀はウィーンにもあると思うのですが、ウチの近所のお庭にはないようです。coldsweats01 花の香りで金木犀は一番好きな香りなのに。。
またまた日本が恋しくなりました。

Yukarinさんへ
最近慣れてきたせいか、朝起きる時間がちょっとづつ遅くなってきてます。coldsweats01 ロミーはいつも目がまんまるなんですよ。いつもやる気満々みたいな。(笑)モモちゃんもロミータイプと見ましたが、いかがでしょうか。

ゆきPさんへ
ずっとブログの方、拝見していましたが、私はドッグショーのことはおろか、犬の善し悪しも分かるはずもなく、傍聴させて頂いてました。スンマセン
私も何度かコメント欄で荒らされたことがあるのですが、やはり、価値観、意見、考え方の違う人間と文字上だけで争うのは限界を感じますし、そして何より、時間の浪費の様な気がしてなりませんでした。
この時間をもっと別のことに使えば良かった、と。。
実は最近も、かなり常識外れな書き込みがあったのですが、もう相手する気にはなれず、即刻削除しました。
やはり、時間は有効に使いたいですしね。
ゆきPさん、また風邪がぶり返されたようですので、是非、ご自愛下さいね。


ゆう

こんにちわ、学校に行く時間が慣れてくるのはかえっていい事だと思います。自分のペースが配分されてきた点で、私も大学に通っていた頃早い時間で4時ぐらいに起きてましたよ。

ゆきP

荒らしの対応は人それぞれですが、今回僕はわざと荒れさせたので、ドッグショー関係以外の人にはただ不快に感じさせただけで、スイマセンでした。
ただ、どの犬が良いとか単純な話ではなかったのですが、良い犬悪い犬と言うことすら嫌な人もいます。
目的があってしたことなので時間の無駄とは思ってないのですが、見てくれる人が少ないのが残念です。

風邪は今度こそ治ったようです。
ありがとうございました。

ゆき☆アリ

ゆうさんへ
とりあえず、まだ遅刻はしたことがないので、大目に見てます。
学生時代、ゆうさん4時起きとかもあったんですか? 私は寮生だったんで、確か6時くらいに起きなきゃいけなかったような。。
かなり遠い記憶です。coldsweats01

ゆきPさんへ
とりあえず、一段落着いたようですね。
確かに犬は犬、猫は猫と言ってしまえばそれまでですものね。
それ以上は一般人には理解しがたい問題ですから。。
でも殆どの方はゆきPさんのご意見に賛同されていたようですから、これからも自信を持ってブログ作りに励まれるよう、応援します!
風邪、全快したようで何よりです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->