« ☆ベイビー・アーミン☆ | メイン | ☆ブローニャの暴露 パート3 »

2008年10 月14日 (火)

コメント

りんご

ブローニャ姉さん勉強熱心ですね(笑)
そして箱に入ってちょっと一息入れるわけですね?
アリーチェちゃん気をつけていってらっしゃいpaper

あぷぼん

こんにちは!
アリーチェちゃん、いつも笑顔で
出かけるのですね^^
素朴な疑問ですが、アリーチェちゃんも
ゆきさんに怒られたり、ケンカしたりすることは
あるのですか?
(包丁持って仁王立ち、が可笑しくて。
そんな表情想像できません・・・)
女の子はやっぱり笑顔が一番ですね^^

ブローニャちゃんは今日は顔半分チラ見せですね。(笑)
そのちょっと据わった目が、私をドキドキさせるのですよ?

追伸:里親リンクのお申し出をくださり、
ありがとうございました。
お手間を取らせてしまって心苦しいですが
とても嬉しかったです!
一匹でも早く幸せが来るよう、頑張ります。

くみ

万国共通して猫様は箱がお好きなようですね。

あぶぽんさんのとこの猫ちゃんたち早く素敵な里親さんが見つかるといいですね。

私も猫大好きなので立候補したいくらい。
でも、主人がアレルギーのためダメcrying

なので、今はスケちゃん漫画で我慢の毎日です。
とっても寂しい時は実家に電話してニャンズの声を聞かせてもらってます。
名前を呼ぶとちゃんと返事してくれるlovely

Yukarin

こんばんは♪
アリーチェちゃんの言うとおり、
モモはロミーくん(ちゃんと言うべきでしょうか?^^;)に似ているかも!!
箱からちょっと覗くブローニャ姉さまにも・・・!

札幌にはバーガーキングはまだ上陸していないんですよ。。。
今年の春にサブウェイは上陸しましたがdown
最近の札幌は意外と暖かくて日中は23℃まで気温が上がったりしています。
暖房を入れているお家もありますが、我が家はまだ暖房なしで過ごせていますよ~!
もちろん冬のモモはファンヒーターの前を陣取りますcoldsweats01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ブロちゃんはノートの上はとってもお気に入りです。wink
日本語、ロシア語、ドイツ語は完璧ですよ?
箱入り娘なので、ロミーよりは箱が好きですね。

あぷぼんさんへ
私とアリーチェはまだ一度のケンカもありません。good もちろん、親として叱ることはありますけど、たしなめる程度です。あとうの小さい頃は毎日何度も私の火山が噴火するほど、叱りつけてましたけど、女の子は聞き分けが良くて楽ですね。
私もブロちゃんの据わった目、大好きです。とってもキャラとあってるみたいで。
里親さん、見つかると良いですね。

くみさんへ
ウチはブロちゃんの方が特に箱好きです。
ご主人、猫アレルギーですか。残念ですね。私も何となく寂しい時は、子供達よりにゃんずといる方が安らぐかな。(笑)
動物ってホントに人間を癒してくれますよね。

Yukarinさんへ
モモちゃん、スリムだからやっぱりロミーよりですね。
バーガーキングってそもそも、日本にあるのかしらん? 札幌のような都会にもないとなると、疑問ですね。
ウィーンもこの時期にしては暖かい日が続いているので、温暖化の影響ですよね。
去年の冬もゆきが殆ど積もりませんでしたもん。札幌は雪祭りなどイベントがあって素敵ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->