« ☆ブローニャの暴露 パート3 | メイン | ☆身に覚えのない請求書!(´Д⊂グスン »

2008年10 月15日 (水)

コメント

りんご

ダンボールのふたを閉めてブローニャ姉さんを私の所に送ってくださいhappy01
おいしい日本食ご馳走しますよ(笑)
私、猫の後頭部(耳と耳の間)好きなんですよねぇheart04ボエーーーup
アリーチェちゃん、黒は大人っぽいですlovely

Yukarin

私の名前を見てビックリしましたsweat01
でも本当に最近の札幌は暖かいんですよ~!
今日もぽかぽか陽気で、
先日購入したホットカーペットが活躍出来ていませんsad
バーガーキングは東京には出店しているとしていないとか・・・(自信ナシdown

ブローニャ姉さまは本当に箱が好きなんですねheart04
そのまま寝ちゃったりするのでしょうか?
アリーチェちゃん、黒のお洋服似合ってますね~shine

ゆう

おはようございます。書き込みありがとうございました。背中の方は大丈夫ですよ。以前軍隊式トレーニングの本を買っていて、その中に紹介されているストレッチをやっています。さすがその道のプロですね。ほとんど治りました。これから続けていこうと思っています。ブロちゃんの悩んでいる顔に萌えましたcoldsweats01アリーチェちゃん黒色の服似合ってますよ。大人っぽいですhappy01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
和食でブロちゃんを釣るなんて、斬新なアイデアですね?
猫の後頭部に萌えちゃうんですか?
これから頑張って後頭部、狙ってみます。wink

Yukarinさんへ
こちらも寒くはないんですけど、天気が今一つです。weep
札幌は食べ物が美味しくて羨ましいです。
ウィーンはゴキブリがいないのですが、北海道はいかがでしょう??
ブロちゃんは、箱は好きですが寝る時はソファかベッドでしか寝ません。wink

ゆうさんへ
背中が良くなられたようで安心しました。
季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね。勉強の方も頑張って下さい。
こらからもご自愛の程を!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->