« ☆身に覚えのない請求書!(´Д⊂グスン | メイン | 猫でもできるドイツ語講座 パート23 »

2008年10 月16日 (木)

コメント

ゆきP

一つ気になるんですが、もしかして後ろに写ってる棚の上のもので間違い探しクイズをこっそり開催してたりしないですよね?
色んなものが乗っていて楽しみではありますが・・・coldsweats02
ブロちゃんもよく寝るんですか?ユキもひたすら寝てますよ~

Yukarin

夜景モードの写真、とっても綺麗ですね♪
それにしても、
ロミーくんのお顔を見れば見るほど
モモに見えてきています~(ロミーくんゴメンナサイcoldsweats01

ちなみに北海道(札幌)でゴキブリが出たという話を私は聞いた事がないです。
私は生まれてからこれまでにリアルゴキさんに出会った事がないのですが、
あんなのを見つけたら気絶しちゃいそうですねぇ。。。
これからもゴキさん生息地には近づかずに生活していきたいです(笑)

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
間違い探しですか? ゆきPさんに無断ではやってないですよ〜(笑)
棚にあるものはいつも位置は変わってませんし。wink
ブロちゃん、ホントに良く寝ます。ロミーの倍は寝てたりします。coldsweats01
ゆきちゃんはワンちゃんなのに、良く寝るんですね。

Yukarinさんへ
やはり北海道にもゴキちゃんはいないんですね。wink
こちらも梅雨もなくてかなり乾燥しているので、ゴキちゃんには住みづらいのでしょう。
私もロミーとモモちゃんすごく似てて、二人横に並ばせたいくらいです。happy01
モモちゃんの病気、早く良くなると良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->