« ☆その基準、間違ってます! | メイン | ☆だじゃれ王の過去を暴露します! »

2008年10 月 2日 (木)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
アリーチェちゃん、キティちゃんを好きなんて
なかなかクールな趣味ですよね。
キティちゃんて可愛いだけというか、
無表情なところ自体が格好いいキャラクターだと
思いませんか!?
こんなにたくさん持っている人はウイーンではいらっしゃらないのでは?

私が持っている「道頓堀・食い倒れ太郎キティ」ストラップは
目が擦れてヒゲしかありませんよ?
なかなかクールでしょう?(笑)

ブローニャちゃんもその美貌をモデルに
どなたか「キャラクターグッズ」のオファー
を持ちかけてくれないかしら?
人気出ると思うんだけどなぁ。

(ドイツ語講座に遅ればせながらコメントしました^^;)

りんご

キティちゃんって無表情なのに可愛いって何なんですかね?happy01
キティのグッズって山ほどありますよね。
家の中全部キティで埋め尽くす事だってできちゃいますからねcoldsweats01

今年のハロウィンはキティの着ぐるみでも着ますかぁsmile
って、ヨーロッパでは2月にファッシングがあるんでしたね?

アリーチェちゃん、この荷物で7分も歩くのはキツイですねsad
持ってあげたいよーーbearing

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
ウィーンでもキティショップがあって、そこは現地人で賑わってます。
改めて、キティちゃんって世界のアイドルなんだな〜って感心しちゃいます。
でも日本で出ている限定ものはないから、やっぱり日本が羨まし〜。weep
ブローニャのキャラクターグッズですか?
ん〜、美川憲一とコラボったら面白いのが出来そう?

りんごさんへ
私も以前テレビで、家中キティちゃんで揃えている人、見たことあります。
あそこまではちょっとね〜。sweat01
それにしてもりんごさん、あなたはすごすぎますよ!ファッシングの記事なんて、このブログを始めた頃にちょこっと書いただけなんですもの。。それを覚えてるなんてsign03
英樹じゃなくてもカンゲキしますよ?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->