« ☆一瞬にして、体が凍りついた事件! | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月 6日 (月)

コメント

りんご

アリーチェちゃん、こんばんはhappy01かな?
ウィーンはずいぶんと寒いそうですが、元気そうでなによりですpenguin

ぬけた歯をまくらの下に?はじめて聞きました。
日本では、上の歯は縁の下(家の土台のところ)に、下の歯はてんじょううらになげるんですよ。(理由はママに聞いてみてね)
アリーチェちゃんは虫歯がないっていってたから、これからも歯をたいせつにね?smile

ロミー君のマフラー、とってもにあってるねgood
アリ-チェちゃんは絵かきさんになりたいだけあって色のセンスがとってもいいよhappy02good

appleおばさんは今週もフンデアルバイトにがんばりまーすhappy01scissors

mia

こんな時間にこんばんは☆
アリーチェちゃん歯が抜けたんですねsmile

もしや、オーストリアでも、ようせいさんがお金にかえてくれるのかな?

ゆう

アリーチェちゃんこんばんわ、私の週末は、海に行ったり仕事をしたりしていました。ロミーちゃんのマフラーかわいいですね。ロミーちゃんの顔がよろこんでいるように見えます。お寿司いっぱい食べてくださいね。

よつ

ありちゃん、おはよう★

歯はたくさん生え変わったのかな(笑)
今回はどんな風に抜けましたか?
私は小学校のじゅぎょう中に抜けて、クラスで笑われたり、すいかを食べてたら抜けたりと、たくさん思い出があるよ♪

虫歯にならないように大切にね!

あぷぼん

アリーチェちゃんこんにちは!
漢字がたくさん使えるようになったね^^
あぷぼん、びっくらこきまろです。
ついでに歯もぬけたのね?
もう、ぜんぶぬけちゃってるのかと思ったから
これもびっくりしました。
マフラーはアリーチェちゃんの手作り?
すごいね、じょうずに作ったのね。
これもびっくらこきまろですね@0@;
ポップコーン食べたり、口のまわりペロペロしている
ロミーくんも見たことがなかったから
今日はとっても楽しい記事でしたよ!

ゆきさんへ
キャベツのレシピ、今晩使わせていただきます♪

アリーチェ

りんごさんへ
朝はさむいけど、ひるまはあたたかいですヨ。
歯みがきもちゃんとしてます。scissors
ロミーはマフラーがじゃまだったみたいですぐにとってにげました。


miaさんへ
ぬけた歯はようせいさんがお金にかえてくれるのですか?
としよりは金もちですネ。


ゆうさんへ
おすし、いっぱい食べましたヨ。
ゆうさんは海に行けてうらやましいです。


よつさんへ
ぐらぐらしてたので自分でぬきました。
虫歯はいやなので、歯みがきがんばってます。


あぷぼんさんへ
毎日、かん字はべん強してます。
歯はまだぬけていないのもあります。
ブローニャものせたかったけどずっとねてたのでざんねんでした。ロミーはいつもおもしろいですヨ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->