« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 夫婦の会話(5年振りに帰国した私の暴言篇) »

2008年11 月29日 (土)

コメント

りんご

ハンガリー 古城ホテル 全four回、楽しく読ませていただきましたhappy01
また一つ家族旅行の思い出ができましたねconfident
出掛けにハプニングがあったおかげで思い出深いものになったと思います。

ハンガリーが他のEU諸国と比較してまだまだ貧しい国だと初めて知りました。
ヨーロッパはとても豊かな国ばかりだと思っていました。
spaが豊かな国ってとこは日本と似ていますね。

mia

鍵の形、いいですね☆
私も昔、道後温泉のお土産に同じ形の鍵を買いましたkey

ゆきさんの履いてらっしゃるブーツ、カッコいいわ~lovely
私もブーツ大好きなんですwink

それにしても、一流大学卒で有名企業に勤めてて、月収13万とは。。。(ー_ー)!!
ハンガリーって、もっと豊かな国なんだと思ってましたweep

ハンガリー旅行編、楽しかったです♪
自分も行った気になれますしね(笑)

lilia

わー!
ゆきさん、ステキ〜heart
真っ赤なブーツ、、すっごく可愛い!
(スカートは、右上の写真のものですか?)
わたくしも、ブーツフェチで、、今年に入ってからも4足増えましたよん様foot
一番オキニは、、オレンジ色のは虫類のヤツ。
heart04
もう10年履いてます。。
メンテメンテの繰り返しで、、、。sad
男の人って、、ブーツ+ミニスカート好きですよね。
ダジャレ王も、、大喜びだったでしょう〜?
ゆきちゃまの姿を見て、、。cat

はっぱ

お久し振り。覚えていらっしゃるでしょうか。はっぱです。

ハンガリーの「あの塔」は、給水塔だそうです。スロヴァキアやハンガリーのあの地域は雨が少ないので、各地に、あの不思議な給水塔が立っています。

毎日、楽しく読ませていただいていますよ。また、そのうち、オフ会でもやりたいですね~(#^.^#)

フジコ

真っ赤なエナメルのブーツ、素敵ですね~。
赤のブーツ(しかもエナメル)を履きこなせるゆきさんは凄いです。
私も赤は大好きな色で、ポイント使いはするんですが、ブーツでチャレンジする勇気はなくて・・・。
時代に逆行して日焼け(ダイビングで焼けちゃってます)をしているせいもあり、赤が似合わないんですよ・・・。
赤の似合うお肌が羨ましい・・・。
ところでハンガリーの方は勤勉な方が多いのでしょうか?
ノーベル賞受賞者が多い国なら、その勤勉さを活かして発展して(豊かになって)欲しいものですね。
それと記念日のプレゼントは内緒っていう奥ゆかしさ?が素敵です。
大切なものはご家族だけの秘密にした方が良いですものね。

めろりぼ

bud旅のお話楽しく読ませてもらいました~!
うん、うん、やっぱり東のヨーロッパって地味な感じがしますよね。人のお顔も東ヨーロッパの人って地味系な人がおおいですよね。女の人は美人の方も多いですが。
今回の記事でみょーに私的に反応してしまったのが、ズバリ、内山君写真!!
家の娘(次女)赤ちゃんの頃うちの日本の家族から、”内山君にそっくりだね!”といわれ、父からは”内山君!!”って呼ばれてたんです。。。ひどいでしょ!うちの家族。しかし、それを拒めない私もいたという。。。。
でも、来月3歳になるんですけど、内山君は卒業したもようです。あの、赤ちゃん特有のぷにぷにがなくなっちゃいましたからね。。
いや~!でも外国にいると、”あっ!この人日本人の芸能人のなになにに似てる”って感じの方人種が違くてもいますよね。。。
しかし!ゆきさん、素敵~!あのいでたちはイタリア人男抹殺スタイルですよ~!

ゆき☆アリ

りんごさんへ
お陰様で、とっても良い思い出になりました。
ハンガリーは温泉が出る所も日本に似てますが、名前も日本同様、名字が上です。wink
ヨーロッパは大国以外はみんなかなり日本より貧乏なんです。。sad

miaさんへ
miaさんもブーツがお好きなんですね。wink
私はオーバーニーも好きですし、アンダーニーだったら、ベルトやポッケが付いたちょっとデコラティブな方が好きです。
ハンガリー旅行記、楽しんで頂けて書いた甲斐がありました。happy01

liliaさんへ
はい、スカートはプロフィール下のものと同じです。pass おおっ、今年既に4足プラスですか〜?私はもう靴箱にスペースがないので、買うのをやめようと思いつつ、思わず買っちゃうんですよね。
私もお気に入りは修理を重ねて何年も履いてます。オレンジの爬虫類のブーツって合わせる服が難しそう。黒とか茶に合うのかしらん?

はっぱさんへ
情報提供及び、メールも頂きましてありがとうございました。
また時間がある時にメールしますので、これからも宜しくお願いします。
お仕事お忙しそうですので、御自愛のほどを!

フジコさんへ
ええ〜、フジコちゃんってダイビングやられるんですか〜? 私完璧インドア派なんで、羨ましいですよ。wink
こちらではハンガリーの人って頭が良いイメージ、強いです。ハンガリー語も言語の中でもかなり難しいそうですよ。
最近、ハンガリーも経済成長が著しいのですが、やはり下々の人まではなかなかお金が回らないのが現状のようですね。
プレゼントは本当に私が好きそうなものを選んでくれて嬉しかったし、ちょっとしたブランド物なので、人様に見せるのはちょっとはばかれる気がしたんですよね。
コメント、いつも本当にありがとうございます。happy01

めろりぽさんへ
そうなんですよ〜、東はちょっと地味な割に、女性は綺麗な人が多いんです!
めろりぽさんの次女ちゃん、内山君卒業おめでとう!happy01私の親戚の女の子も小さいころ、ガッツ石松に似てると評判で、みんなからガッツって呼ばれてたんですが、年ごろになったらすごい美人ちゃんに変身しましたよ。
たしかに、こっちの人って白人なのに日本人の有名人に似てる人、多いですよね。
でも女性より男性のほうが多いような?
>あのいでたちはイタリア人男抹殺スタイルですよ~!
実はこのブーツ、イタリア製なんです。アウトレットで半額だったので、即買いでした。wink

yuko hayama

赤いブーツも古城も素敵だけど
子供を二人産んだとは思えないスタイルも素敵です。

ゆき☆アリ

yukoさんへ
親戚に褒められると、これまた小っ恥ずかしいけど、ありがとう!happy01

あぷぼん

こんにちは。
ウエイターさんが内山君似ということで写真を見たら
「・・うわっ!!内山君そっくりじゃん!!」
って、本人だったのですね^^;
焦りました~。
ゆきさん、服のセンスも洗練されていますね。
美人なのに、たまに暴言吐いちゃうところとか(笑)
ギャップがかなりステキです~!
私もゆきさんみたいにかっこよくスカートを
着こなしてみたい・・・。
来年の目標にします。

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
まさか、あんなジャパニーズ顔のハンガリー人はいませんことよ?
服のセンスなんて、あんまり気にしたことないんですよ。流行りも全然、追ったりしないし。
暴言はしょっちゅうですけどね。wink
これからも意外性を狙って頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->