« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月18日 (火)

コメント

りんご

ロミー教授、今日はとてもダンディですねheart04

シャウエッセン、大好きですwhappy02
パキッというあの音、流れ出る肉汁、たまりませーーんdeliciousshine
でも、他のWurst に比べちょっとお高いweep
だから安くなってると即買いnotes
やだ。。。お腹emptyいてきたcoldsweats01
今日のdas Thema 大full足ですup
では、ロミー教授、チュースpaper

lilia

<旅の指差し会話>、わたくし、各種持ってますよー!notes
でも、オーストリア版は、持ってないっす。。。

イタリア版のが、ヘタウマなネコの絵だらけで、可愛いですよ。
旅行中、イタリア人に本を見せたら、、引っ張りだこでした。sign05

ロミーさま、神秘的だワ!
体が見えなくて、、指人形みたいヨ!coldsweats01

さゆぴょん

みゃ~お!ロミ様!心霊写真じゃないですよね?なーんてbleah
エッセンは「noteE・S・S・E エッセnote」と親戚ですか?
「指差し会話」お買い上げ決定しますた。
石頭は頭痛がするらしく、説得が遅れていますthinkしばしお待ちを。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ネタ提供者のりんごさんに満足頂けて、何よりです。happy01
シャウエッセン、下手なこちらのソーセージより美味しかったりしますよ?
日本人って、食に関しては世界一です。good
では、私のまたの登場を楽しみにして下さい。チュ〜スpaper

liliaさんへ
この指さし会話シリーズ、良くできてますよね。wink現地人受けするのも分かります。happy01
私はオーストリア以外では、チェコとハンガリーを持っていて、今週末はハンガリー版が活躍しそうです。
久しぶりにお泊まりするので楽しみです。happy02

さゆぴょんさんへ
みゃ〜お、お元気ですかにゃ?
私はまだ生きてるので、心霊写真にしないで下さいよ。coldsweats01雑誌の「エッセ」はきっと「エッセン」から来てると思いますよ。
ちなみに主語が「私」の場合、「エッセン」は「エッセ」に変化します。good
ドイツ語は主語によって動詞が目まぐるしいほどに変化するので大変です。
石頭、いっそのこと殴ったら?と、母上が申しておりました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->