« 車でちょっと外国へ☆ | メイン | ヨーロッパの理想と現実! »

2008年11 月 3日 (月)

コメント

りんご

eight℃からtwoonesign02
なんという寒暖さcoldsweats02 着るものに困っちゃいますねdown

アリーチェちゃんは真っ赤なお布団ですか。鮮やか過ぎてちょっとeyeが痛い。
次は亜斗欧くんのお布団紹介お願いしますnote

あぷぼん

こんにちは!
あらっ!?ブローニャちゃん、ベロがピロっと出ていませんか?
ふかふかベッドはおねえちゃんのものだけど
やっぱり猫の性ですね。澄まして通り過ぎることはできないよね^^;
オーストリアも寒暖の差が激しいようですね。
ゆきさんも、アリちゃんも、あとうくんも、旦那さんも
風邪などを召されませんように!
(偉そうにいう私はここ1週間、秋のアレルギーで参っていますが^^;)
また、来ます♪

りんご

なんという寒暖さng
なんという寒暖差ok
なんか最近間違いが多くなってきたweep
そろそろ危ないかもshock

ゆき☆アリ

りんごさんへ
朝は寒いですけど、帰りは上着は手に持って帰って来ます。
ウィーンの日の出は6時半くらいで日の入りは4時半くらいです。参考になりましたでしょうか。
私もブログを書いていると、たくさん間違えててよく後で直してるんですよ。
ドンマイドンマイwink

あぷぼんさんへ
残念ながらベロを出しているのは、ロミーです。
秋のアレルギーですか?? 目が痒かったり鼻水が止まらないような症状でしょうか。
辛いですよね。ウチは7月に帰国した時に私以外はみんなアレルギーでした。sad
ま、みんな猫アレルギーは持ってないので、それだけは嬉しいです。happy01

シャオ

絵葉書届きましたupup

春から首をなが~くして、待っていたかいがありましたsign03

アリーチェちゃんは、日本語がとても上手で驚きましたnote

私なんて、日本語だけでいっぱいいっぱいなのに、その歳でドイツ語以外に日本語もいけるとはcoldsweats01

ちにみに、日本もウィーンほどではないですが、最近、寒くなってきました。朝は10度くらいで、昼間は、暖かい日で20度くらいです。

ゆき☆アリ

シャオさんへ
ハガキ、無事届いたようでホッとしました。
春にこの企画をした時は、本当にこのブログが続くか心配していたのですが、今のところは何とか続けられてます。(笑)
日本も寒くなってきたようですので、シャオさんも風邪にはお気を付けて!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->