« ☆青信号は「進め」じゃないよ!!! | メイン | 車でちょっと外国へ☆ »

2008年11 月 2日 (日)

コメント

りんご

アリーチェちゃん、お腹の具合はもういいの?
心配しちゃいましたよweep

しんせきの女の子たち。。。私も男の子かと思いましたcoldsweats01
でも、とってもかわいくて元気そうな女の子たちですねheart04

ひいおばあちゃん、89歳?coldsweats02
とってもやさしそうなかんじですねhappy01
かわいいひまごたちにかこまれてしあわせそうですfuji
おじちゃんにもアリーチェちゃんのようなかわいいお嫁さんが来るといいですねhappy01

ami

ゆきさんこんにちは!
アリちゃんのお腹の具合、いかがですか?お腹痛いのって、一番辛いですよね。。。寒さがはんぱじゃないshockようなので、お体ご自愛くださいね。
PCも早くよくなるといいですね。
アリちゃんと猫ちゃんの写真と女王様のたくましいお姿(怒られますかねwobbly)は私の癒しなのでこれからもよろしくお願いしますchick

ゆき☆アリ

りんごさんへ
お陰様で、腹痛はすぐに治ってたそうです。
ご心配をお掛けしました。
また後日、アリーチェが返事を書きますので、少々お待ち下さいね。

amiさんへ
ご心配をお掛けしましたが、腹痛はすぐに治ったそうです。
私のコンピューターも、調子を取り戻しましたので、これからも朝のコーナーをお楽しみに。wink
お時間がある時は遊びに来て下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->