« セクシートークを盗み聞き☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月17日 (月)

コメント

mia

アリーチェちゃん、元気になってよかったねwink
チョコフォンデュ、おいしそうだな~☆

7さいの時の顔、今とちがってだいぶおさないかんじだねsmile

では、学校と空手がんばってね♪

りんご

アリーチェちゃん、元気になったみたいで安心しましたhappy01
ユリアーナちゃん、遠いのにアリーチェちゃのために来てくれたなんてうれしいですねwink

チョコレートフォンデュおいしそうhappy01
applebananaは私がおみまいにあげたものかしらん?

7さいの時のアリーチェちゃん、まだ、あどけない顔をしてますねheart04かわいいhappy02heart04

アリーチェちゃん、おねがいがあるんだけどきいてくれるsign02
アリーチェちゃんのこと。。。アリちゃんってよんでもいい?wink

あぷぼん

アリーチェちゃんこんにちは^^
アリーチェちゃんにお返事するの久しぶり♪
元気になってよかった、よかった!
7歳の時とちがう?あぷぼんには
おんなじ美人にみえるよ?
あっ、でも今のほうが大人っぽくなったね。
アリーチェちゃんは今の身長は何センチあるのかな?
ユリアーナちゃんのほうが背が高く見えるけれど、そんなことない??

よつ

ありちゃん、こんばんは!
元気になってよかったねcat
お友達のユリアーナちゃんとは、とっても仲良しなのがとても良く伝わってきたよhappy01
同じクラスメートなのかな??

チョコフォンジュ、とっても美味しそうshine
一度もやったことがないので、今度やってみようかなhappy02
ウィーンは美味しいチョコがたくさんあるから良いねlovely

7歳の頃のアリちゃん、あどけなくてかわいいnote
今はすてきなレディだよwink

アニー

アリーチェ☆ちゃん、こんにちは!!!
いつも楽しく日記読ませてもらっていますhappy01
私は日本でドイツ語を勉強していて、いつかウィーンに住みたいと思ってるんだnoteslovely
風邪良くなってきて良かったねshine
これからもたくさん日記書いてね♪

ゆう

こんにちわ、アリーチェちゃんのところでは18日かな?今日のブログで19日が結婚記念日とかいてありました。なにかプレゼントするのかな?ではでは空手頑張ってねhappy01

ゆき☆アリ

miaさんへ
チョコフォンデュ、とってもおいしかったです。フルーツもたくさん食べられました。
学校と空手もがんばりましたよ。

りんごさんへ
私はすっかり元気になりました。
私のことはアリちゃんでもアリでも、すきなほうでよんでください。happy02
家族のみんなはアリってよんでます。
チョコフォンデュ、すごくおいしかたったです。また食べたいな。

あぷぼんさんへ
しんちょうはさいきんはかってないので、よくわからないけど、服は140をきてます。ユリアーナは私よりすごく大きいです。coldsweats01

よつさんへ
ユリアーナはクラスメートです。
チョコフォンデュはフルーツがいっぱい食べられるので、おすすめですよ。wink
私は日本のチョコのほうがすきです。delicious

アニーさんへ
学校でドイツ語をべんきょうしているのですか。すごいですね。
私は日本に帰って日本語をべんきょうしたいな。happy01
いつかウィーンにすめるといいですね。
その時はぜったいに会いましょう。heart04

ゆうさんへ
パパとママのけっこんきねんびはいつもママだけにちゅ〜kissmarkをいっぱいします。
パパも大すきだけど、ちょっとはずかしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->