« 夫婦の会話(笑えるのも今のうち篇) | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月10日 (月)

コメント

りんご

みゃ〜お、アリーチェちゃんhappy01
ナーディアちゃん、ひさしぶりのお目見えですねnote
ふたりのくつ下、すぐわかりましたよscissors
やっぱりピンクはアリーチェちゃんribbon

six歳のころのアリーチェちゃんの魔法使い、可愛いhappy02heart02
なんか今より色っぽい気がしますlovelyheart01
やっぱりピンクなアリーチェちゃん。そばにあるbicycleもピンクだね。

ゆう

お久しぶりっす。アリーチェちゃんハイスクールミュージカル3面白かったですか?感想を教えてくださいね。ピンクのくつしたかわいいhappy01私がお母さんの写真をみてX-MENノサイクロップスに似てるって思ったのは内緒にしといてくださいね。

きのこ

アリちゃんこんにちはcat
魔女の写真で、アリちゃんが履いてるハートのタイツかわいいheart04
映画どうでしたか?お気に入りの俳優さんいるのかな?

フジコ

初めまして、アリーチェちゃん♪
私はフジコと申します。。
ホウキに乗ったお写真、とても可愛らしいですね。
私も子供の頃は、ホウキで空を飛べたらと真剣に考えておりました。
仲良しのお友達に、美人のママ、優しいパパとお兄ちゃん、それに可愛い猫達ちゃんに囲まれ、幸せな日々を送っているんですね。
これから学校の勉強ももっと楽しくなりますよ。
ウイーンのことだけでなく、日本の素晴らしい文化や伝統も学んでいって欲しいです。
アリーチェちゃんのママはとても素敵な女性ですから、アリーチェちゃんもきっとママ以上に素敵な女性になれると思います。
どんなレディに成長していくのか楽しみにしていますね。


ゆき☆アリ

りんごさんへ
この前のへんじもわすれちゃってごめんなさい。この自転車はバービーちゃんでした。
私が大きくなったのでもうのれませんけど、まだもってます。
今でもピンクは大すきです。heart01

ゆうさんへ
えいがはとってもおもしろかったです。
人もたくさん来てました。

きのこさんへ
このタイツはH&Mでママが買ってきました。まだもってますよ。
私はバネッサが大スキです。heart04

フジコさんへ
はじめまして。
私はオーストリアより日本の方が大すきです。これからも日本語や日本についていっぱい勉強したいです。
またコメント、楽しみにしてます。
ありがとうございました。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->