« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 父と娘の会話(愛情の裏返し篇) »

2008年11 月22日 (土)

コメント

mia

おぉ~、素敵なホテルsign03lovely
楽しんで来て下さいねscissors
お城の中の写真、楽しみにしてますwink

くみ

素敵~lovely

ラブラブな記念日を過ごしてくださいね。

お二人の出会い。ゆきさんが惚れちゃったのですね。
一回、お別れてになっていたなんてびっくり。
でもそれがあったこそ、今の幸せがあるのですから。

これからも仲良しご家族でいてくださいね。


あと、関係ないのですがかわいいコスメ見つけました。
もちろん動物実験はしていないです。

和風コスメで、小物もかわいいです。

よかったら見てみてくださいね。

http://www.e-makanai.com/index.html

「まかないこすめ」ですrouge

ピカ

いってらっしゃい!
お土産話を心待ちにしています。
こちらも寒いですが比じゃないですね。
風邪ひかないように気をつけてね!

りんご

ウィーン時間watchで22日午後3時過ぎ。
お天気suncloudrainどうかなsign02
ディナーは何を召し上がるのかしらconfident
レポート楽しみですhappy01
そうそう、今日はいい夫婦(1122)の日ですよcherry

ゆき☆アリ

miaさんへ
ホテル、とっても素敵でした〜。
ハンガリーレポは明後日からの予定ですので、お楽しみに。

くみさんへ
「まかないコスメ」の情報提供、ありがとうございます。アクセスが殺到しているのか?、なかなかサイトに行く事が出来ません。weep
また後ほどアクセスしてみますね。
ハンガリーはとても楽しく過ごせました。レポートをお楽しみに♪

ピカさんへ
ハンガリーはずっとマイナス6度くらいでした。coldsweats01
でも殆どホテルの中だったので、寒い思いはしませんでしたが。。レポート、楽しみにして下さいね。

りんごさんへ
ウィーンは当日、初雪が降る寒い一日でした。ハンガリーはもっと寒かったんですけどね。coldsweats01
おお、そう言えば11月22日は「いい夫婦」の日でしたね。こんな日に(偶然)ホテルを予約したウチの旦那はエライ!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->