« 父と娘の会話(愛情の裏返し篇) | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月24日 (月)

コメント

りんご

ほんと血は争えないって言うけれどcoldsweats01
ま、日々一緒に暮らしていれば言うこともにてくるってもんでhappy01
これからも期待してますよ、アリちゃんwink

オマケ。。。
ありますgawk
有名なところでは「とれま」ってのがあります。
当然ながら「とまれ」なんですがbomb

フジコ

アリーチェちゃん、パパ譲りのユーモアのセンス、将来が楽しみですね~。
これからどんどんセンスが磨かれていくんでしょうね。
美人でユーモアのある女性(まだお嬢さんですが)、とっても素敵♪
ところでスペルミス、笑ってしまいました。
手前の女性が頭に手を当てている姿に「やっちゃった~」感が出ていて。

ゆう

まさかのスペルミス笑いました。でも狙った物だったりしてgoodワザとミスって相手を理解させようって言う。高等戦術かもしれませんよ。

ami

ゆきさんこんにちは!
結婚記念日heart、遅ればせながらおめでとうございますshineshineshine
ご旅行のご報告も楽しみですscissors!!
話は変わって、私、ゆきさんとは笑いのつぼが似ているeye?と(勝手に)思わせていただいていたのですが、なんと、ゆきさん「お父さんは心○症」愛読されていたのですね!パピィ~happy02
私も好きgoodでコミック持っていました~
集英社の「り○ん」で連載が始まったとき、他の漫画とあまりに違いすぎる、とても少女漫画とは思えないwobbly内容に、一瞬にして引き釣りこまれたのを良く覚えています。
またまた話変わって(スミマセンhappy02)、アリちゃんのお名前のつづりは「Alice」なのですね。不思議の国のAliceと同じ・・・
か、可愛すぎるっlovely
ではまた来週paperpaper

ゆき☆アリ

りんごさんへ
確かに、ウチの主人がだじゃれを言う時は、直前に分かったりしますものね、長く連れ添うと。。coldsweats01
しかし「とれま」はまずいっしょ!しかもたったの3文字で間違うか〜??
子供のためにも、やり直して欲しいですね。

フジコさんへ
手前の方、女性ですかね?私も頭かいてる感じが、「やっちゃったよ〜」にしか見えません。coldsweats01
アリーチェ、パパ譲りのユーモアのセンスはよろしいのですが、母的に、寒いだじゃれだけは伝染しないように、気をつけて欲しい所です。

ゆうさんへ
小説、面白くなってきましたね。やっぱり「蚊」が病原体でしょうか。
これが狙いだったら、子供達が可哀そう。。coldsweats01

amiさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
わーい、amiさんも「お父さんは心配性」がお好きだったのですね。同年代かしらん?
あの異常に娘のことが心配なお父さんのことを当時は笑ってみてましたが、今は同じ娘を持つ親として、人事には感じられなくなりました。coldsweats01
アリーチェの名前はイタリア語読みなのです。wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->