« 憧れの古城ホテル☆ | メイン | 母と娘の会話(クマさんの気持ち篇) »

2008年11 月23日 (日)

コメント

りんご

three秒ルール、我が家にもありますcoldsweats01
ただ、さすがに便器の中までは。。。sweat02
ま、houseの中だったらokだけど食べ物の工場やrestaurantではngですねsad

アリちゃん、パパさんみたいな優しくて面白い人いるかなぁthink

くみ

アリーチェちゃん、なかなかおもしろいことを言いますねhappy02

パパの返しもおもしろいけど、何故に3秒?
うちの主人も「3秒説」をいいます。
その根拠はなんでしょうか?
一秒でもばっちいもんには変わりないと思いますけどねbleah

ゆき☆アリ

りんごさんへ
3秒ルール、いつから始まったかは知りませんが、みんな知ってますよね?
ちなみに、アリはパパみたいに優しくて面白い人プラス、お金持ちが良いそうです。wink

くみさんへ
おおっ、プチ神経質なくみさんのご主人も3秒ルール、okですか?
確かに場所によっては落ちた瞬間でngですよね。wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->