« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月28日 (金)

コメント

mia

鹿とパプリカは私も苦手coldsweats01
ショー見ながら食べられなかったのは残念ですね。。。
メインディッシュは、おいしそう~eye
私、牛肉・サーモン・チーズに目がないのですlovely

ルーレット。。。機会があれば一回やってみたいわcatface

ディナーショーなんて、めっちゃ高いイメージがありますけど、お手ごろだったんですねhappy02
最後にしょーもないことですが、オーストリアって、子供料金でいけるのっていくつ位までなんですかsign02
日本だと、だいたい中学生までですけどsweat01

フジコ

美味しそうなお料理ですね♪
栄養のバランスも良さそうで、尚且つ、リーズナブルなのに驚きました。
アリーチェちゃんの天真爛漫な姿が微笑ましいです。
あとう君は思春期の男の子らしい姿です・・・。
それにしてもゆきさん、本当に幸せそうな表情をされていますね。
何て表現して良いのか分かりませんが、「精一杯、人生を楽しんでいます」って感じが伝わってきますよ。
日本は暗いニュースばかりで嫌になりますが、ヨーロッパはどうなんでしょうか?
世間は暗いことが多くても、自分だけでも明るくありたいものです。
ゆきさんご一家の明るく幸せそうなブログを拝見していてそう感じました。
拝見するのが私の毎朝の楽しみになっています。
見ず知らずの他人に幸せを分けられるって凄いことですよ?

くみ

美味しそう~heart04

デザート、私の大好きな組み合わせですよ。羨ましい。

ちなみに私はトマトとバナナが嫌いです。

パプリカってそんなに独特の味あります?
私も好きですよ。

あんな素敵な古城でディナーなんて羨ましいですup

Yukarin

こんにちは♪
古城ホテル、とても素敵ですね~!!
お料理もとても美味しそうheart04
鹿は今年初めて食べたのですが、
思っていたよりクセもなくペロッと食べちゃいました(笑)
パプリカは私も大好きです。
甘くてシャキシャキでクセもないと思うんだけどな。。。
そして温泉が出るなんて良いですね~!!
私、すごく温泉が好きで年に何度行っているかcoldsweats01
古城で温泉、私もいつか体験したいです。

ゆき☆アリ

miaさんへ
パプリカもダメですか?甘くて美味しいのに。deliciousここは田舎だったので、物価はとても安くてラッキーでした。子供料金は多分13歳くらいまでかと思います。あとうもそろそろ何でも大人と同じになります。weep

フジコさんへ
オーストリア料理は野菜が少ないのですが、ハンガリー料理はお野菜もたくさん入っていて、とてもヘルシーな感じでした。天真爛漫、正にアリーチェを表すにはぴったりな言葉です。wink
私、そんなに良い表情をしてましたか?美味しいものをたらふく食べたのもあると思いますが。coldsweats01
日本ほどではないとしても、こちらでも残虐なニュースは後を絶ちませんし、政治家も当てに出来ないようです。やはり個人個人で幸せは見つけて育むしかないと痛感します。
>拝見するのが私の毎朝の楽しみになっています。見ず知らずの他人に幸せを分けられるって凄いことですよ?

ありがとうございます。そう言って頂けると、毎日ブログを続けてよかった〜と改めて思います。これからも頑張りますので、お付き合いのほど、宜しくお願いします。

くみさんへ
トマトとバナナがダメなんですか?私は両方大好きですが、アリーチェはトマトが苦手です。トマトソースのパスタは大丈夫なのですが。。
ディナー、とっても美味しかったです。いつがご一緒できると良いですね。happy01

Yukarinさんへ
お料理、とっても美味しく頂きました。delicious
鹿は確かにそんなにはクセがないのですが、何となくダメなんです。weep
温泉お好きなんですね。私も大好きですよ。北海道も有名な温泉地がたくさんあるのかしら。
モモちゃんも温泉に入れたら、病気も早く治りそうなのにね。happy01

lilia

コメント3連発じゃー!!happy02

今日は、liliaさまの説教部屋だ!
あとう君〜!!
ご飯終わるまで、、ゲームは桂禁止〜!ban

わっかるかなー?
わっかんねーだろーなー。。。wine

ゆき☆アリ

liliaさんへ
説教部屋と聞くと、さんまの「空騒ぎ」を思い出します。
>ゲームは桂禁止~!
これ、めちゃくちゃ受けました。山田君に座布団5枚持って来させますね。pass
>わっかるかなー?
わっかんねーだろーなー。。。
私には分かりますとも!wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->