« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月25日 (火)

コメント

りんご

ガーディアという名前ですぐに記憶が甦りました。
アフガニスタンに戻されていなければいいのにと願っておりましたが、ちょっと引越しをしただけだったんですねconfident 良かったup
ずいぶんと立派になってて安心しましたhappy01
確かにゆきさんが体調崩してなければ会えなかったかも知れないわけですから不思議ですね。

フジコ

ガディーア君との再開、本当に良かったですね。
これも神様からの結婚記念日の贈り物かもしれませんよ。
ガディーア君は小さな子供の頃に辛い経験をしているからこそ、優しい青年に成長したんでしょうね。
何かの本に戦争で犠牲になるのは子供と女性とありましたが、大人(国家)の薄汚い事情で何の罪のない子供が犠牲になるのは本当に悲しいことです。
でもガディーア君は今、ウィーンで幸せに暮らせているようで良かったですね。
小さな子供の頃の分まで幸せになって欲しいものです。
そして世界中の人が幸せに暮らせたらと思います。
あとう君の修学旅行のお話、とても感動しました。
やはり子供は純粋なんですね。

くみ

ガーディアくん、覚えてましたよ。
あの日記はとても心痛く読みましたから。

でも、彼が元気で暮らしているとわかったから私も嬉しいです。
あっくんも最初は照れくさかったのかな。

ゆきさんも彼にあって体調がよくなったようでよかったですね。

ほんと、出発前に素敵な訪問者さんでしたねhappy01

ハヤシ

こんにちは。
結婚記念のお祝いにご家族でハンガリーに行かれたのですね。
ハンガリーの古城ホテルってなんだか映画に出てくるような建物で素敵!
息子さんのウィーンでの最初のお友達に会えたのも良かったですね。
私が住む石狩でもウィーンと同じくらいの気温になっています。
寒いので外には出来たら出たくないです(笑)
我が家の猫と一緒に丸くなっています~^^

ゆき☆アリ

りんごさんへ
きっとりんごさんだったら、ガディーアのことも覚えてくれているだろうな〜と思い、どうしても記事にしたかったんです。
普段の土曜日だったら買い物で確実にいない時間帯だったので、やっぱり縁があるのでしょうか。wink

フジコさんへ
私もこれは私たちの結婚記念日の素敵なpresentだと思いました。
ガディーアはまだ14歳なのに、命の危機に迫る体験をしてきた訳ですから、日本の中学生とは考え方や生き方も全く違うでしょうね。
今は家がお互い離れてしまったので、あとうとの友情がどのように続くか分かりませんが、ウィーンで暮らしていたので、また会えるだけでも嬉しいです。戦争の犠牲になるのはいつも弱者、いつの日か戦争がなくなる日は来るのでしょうか。。

くみさんへ
くみさんもきっとガディーアのことを覚えてくれていると思ってました。
本当に彼が無事でホッとしました。二人とも久しぶり会って照れ臭いようでしたが、次回はもっとリラックスして会えると思います。

ハヤシさんへ
ここで何ですが、ハヤシさんがお使いの石鹸、とても興味があります。手作り石鹸ってすごく興味があって本も持っているのですが、こちらでは残念ながら材料が揃わないのです。weep
ハヤシさんって石狩にお住まいだったのですね。
しかも猫ちゃんも飼われてたとは!
ハンガリーレポートは、次回の記事ですのでお楽しみに。wink

りんご

ゆきさん、ごめんなさいweep
ガディーアくんのことガーディアくんと勘違いして覚えてしまっていましたsweat01
ガディーアくんごめんなさいmconfident
亜斗欧くんのこと2年経っても忘れずに訪ねてきてくれた事とても嬉しいですよねhappy01
男同士は語らずともちゃんと解り合えてるものかもしれませんねhappy01
素敵です、男の友情crying

ゆき☆アリ

りんごさんへ
これくらいの勘違いはノープロブレムですよ!
私なんか、きっと気付かずにいっぱい勘違いな事を書いてることでしょうし。coldsweats01
そうなんですよ、ガディーアの心遣いがとっても嬉しくて、私の体調まで良くなりましたもん。
男同士の友情が素敵なものかは分かりませんが、何も言わなくても通じるものがあるようですね。
女は全部話しちゃうから、理解に苦しみますが。。

mia

ガディーア君、まだオーストリアに居たんですねhappy01
私も前の記事をみてから、ずっと覚えてたので、嬉しいですshine
引っ越しただけで、本当によかったwink
それに、少しでもあとう君に会いたいって気持ちがすごく伝わりますねlovely
本当、立派な青年って感じになっててhappy01
なんかタイミングも良くて、運命が引き寄せたんだなって思ってしまいますねcatface

kiki

過去記事も読ませていただきました。ガディーアくんの温かさにジ〜ンと胸が熱くなりました。辛い経験が彼を他人に優しい人間に育てたのでしょうか。。。ウィーンで幸せな生活を続けている様子で良かったですね♪

ゆきさんのブログ毎日楽しみに読んでいます!楽しくわかりやすい文章をさらさらっと書かれていて、さすが言葉をお仕事にしている人だな〜っと感心しています。にゃんこのおしゃべりが特にお気に入りです♪

ゆき☆アリ

miaさんへ
miaさんってそんなに前からウチのブログに来て下さっていたんですね。happy01
私もガディーアがウィーンに居てホッとしましたし、会いに来てくれて本当に嬉しかったです。また来てくれたら、今度はゆっくり話したいです。

kikiさんへ
彼は本当に優しい子で、いつも感動させられていました。これからもウィーンでしっかり生き抜いて欲しいですね。
私、頭が弱いので難しい文章は書けないんです。coldsweats01ですので、簡単な言葉しか使えてないんですよ。sweat01
私も何気にkikiさんのブログは毎日チェックしてますよ。kikiさんの猫ちゃん達、このまま大きくならないで欲しいにゃん。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->