« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月26日 (水)

コメント

ピカ

スリル満点でしたね。
でも、読んでると楽しそうです♪
続きが楽しみです!

ところで、去年の秋にうちの息子はイタリアに一人旅したんだけど、
簡単なイタリア語は言えるようにしてったんです。
でも、イタリア語で話しかけても相手のイタリア語が聞きとれないので
結局、英語で通した・・・。
と言ってたのを思い出しました。

りんご

アリパパさんご推薦の木。。。私の品格はかなり下のようでsweat01sweat01
思わず笑ってしまった。。。sweat01sweat01sweat01
他に何に見えるのでしょうか。。。sign02
誰か教えてくださいsign01

吹雪の中の運転、ワルツのような車の動き、雪国育ちの私にはその怖さがよーーく解ります。
とにかく無事で何よりでしたconfident
それにしても元警察官の官。。。いえ勘は凄いgood

写真素敵ですねlovely
夕方というのと雪とで幻想的です。

オマケ。。。
確かに。。。アンサー用のもあればいいのにねthink

mia

行くまでは大変でしたでしょうけど、雪の古城ホテルもとっても雰囲気があっていいですねwinkshine
ホテルの中も楽しみhotel

木の正体、私は品格の高いお嬢様だから分かりませんわ~happy02(笑)

さゆぴょん

久し振りのコメントですが、例の↑の写真に食らい付いたわけではないですよーcatface
寒そうですねーでも灰色の景色とオレンジの灯り、ヨーロッパって感じでステキですわぁheart04
お部屋の様子も楽しみにしてます♪
2月のウィーンは雪景色かしら?!南国育ちは雪にワクテカしてしまいますshine

フジコ

実際に旅行されたゆきさんご一家は寒くて大変でしたでしょうが、雪と古城・・・なんて幻想的な雰囲気なんでしょう!
まるで映画に出てくる世界、もっと言えば中世に逆戻りしたような景色ですね。
本当に羨ましい限りです♪
やはりヨーロッパの景色は素晴らしいですね。
でも日本の京都の雪景色も負けていないくらい素敵ですけどね。
この古城のお部屋の内部やお食事がどんなものだったのか、とても気になります。
そしてどんな素敵な記念日だったのか報告を楽しみにしておりますよ。

くみ

ホテルに到着するまでは大変でしたね。

でも、ハンガリー人のおじいちゃまのお蔭でしたね。
私もよく外国の方に英語で道を尋ねられますが(だいたいが平和公園)全て日本語で答えてますが、通じているみたいです。意志が通じれば言葉は関係ないのかな?

で、パパさんのお気に入り?の木の形ですが…子供の私にはわかりませ~んhappy02

ゆき☆アリ

ピカさんへ
続きはスリル感は全くありませんが、まったりお楽しみ下さいね。
おしゃれな息子さん、イタリアを一人旅ですか?素敵ですね。ピカさんにもお土産、買ってきてくれたんでしょうね。wink

りんごさんへ
あの木、ハンガリー人には木にしか見えないのかしらん?ウチらにはあれにしか見えませんよね?
青森も吹雪いて道が凍りますよね。私はこちらに来て初めて、車が滑る怖さを体験しました。shockでは明日はホテルの中をご紹介しますので、お楽しみに♪

miaさんへ
やっぱりmiaさんには、あの木の正体が掴めませんでした?ざんねん〜。wink
雪には大変な思いをしましたが、ホテルについてこの景色を見た途端、疲れが取れました。明日をお楽しみに♪

さゆぴょんさんへ
さゆぴょんさんって南国ご出身だったんですか?てっきり、東京の方だと思ってました。2月のウィーン、例年なら間違いなく雪なのですが、ここ数年暖冬が続いているので、それほど寒くないかも?です。

フジコさんへ
私日本人でありながら、京都には行った事がないのです。crying
ですので、帰国したら是非、京都には行って見たいと思ってます。
確かに着くまでは不安でしょうがありませんでしたが、この幻想的な景色を見たら、全てが帳消しにされちゃいましたが。。
ホテルの中も素敵ですので、乞うご期待♪

くみさんへ
そうなんですよ〜、あのおじいちゃんの助けがなかったら、ホテルに着くのがもっと遅れていたと思います。平和公園はやはり外国からの観光客も多いのでしょうね。昔ウチの主人が広島に住んでいたころは外人なんて滅多にいなかったと言ってました。
え?くみさんだったら、あの木の正体、分かってもらえると思ったのに~wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->