« 祝☆あとう、就職@マクドナルド ♪v(*'-^*)^☆ | メイン | 日曜日のアリーチェ☆ »

2008年11 月 9日 (日)

コメント

りんご

男の人にとって将来禿げるかどうかってのは一大事ですよね?
かれこれ、んーonezero年前、初めて旦那の両親に会うという日(ドキドキですよね?)
私はまず第一に父親の頭髪を見ようと心に決めていました。
だって、遺伝的要素が高いことですから将来禿げるか否かは重大ですものsign01
そして。。。見事passnotes
今、旦那は禿げていませんgood
息子達にも「お前ら禿げないから安心しろsmile」と言い聞かせてますscissors
え?私の家系?
大丈夫sign01私の親族にも禿げはいませんhappy01

ゆきさん、今はいいものがたくさんありますから、例え薄くなっても大丈夫good
それに、アリパパさんだったらちょっと位薄くてもカッコイイですよhappy01heart04

フジコ

ルッパ~ン♪のフジコです。
洒落っ気のあるご主人、可愛らしいお嬢さん、男前の(←古いかな?)の息子さん、素敵なご家族に囲まれて羨ましいかぎりです。
写真で拝見する限り、素敵なご主人ですから、たとえ髪が薄くなっても、それもまた「貫禄」として栄える(サカえるではなくハエる)んじゃないでしょうか。
ところで<フジコ>という名前は、私は猫の保護活動をしており、大きくなっても里親さんが見つからず、そのまま我家の一員になった猫のものです。
キジトラの女の子なので<キジ子>と呼んでいましたが、我家の子にするなら正式な名をと思い、フジコにしました。
名前通り、人を弄ぶのが上手な小悪魔ちゃんですよ。

くみ

私の主人、つむじが…う・す・い?sweat01

まだ33歳なのに…かわいそー。ちなみに主人の父ははげてなません。
お祖父さまは既に他界されているので不明。
主人は「わしの家系ははげんぞ」と言っているのに…どうしましょ。
あれは、はげるなcoldsweats01
隔世遺伝か?

でも本人曰く「はげたら坊主にする」と言ってますので、どこかで腹くくってるのでしょうね(笑)


ゆう

大丈夫ですよ。髪の毛が抜けちゃってもかっこいい人はいますから。パトリック・スチュワートさんみたいに、私は、風格が出ると思っています。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
んー10年の「んー」にすんごい力を感じましたよ?wink
そうなんですよね〜、ハゲっていでんするんですよね。主人の父は禿げてなかったから、隔世遺伝かもです。
って、あとうもヤバいって事ですよね。sweat01
主人もアデランスかアートネーチャー、どっちにするか悩み始めました。coldsweats01

フジコさんへ
ふ〜じこちゃ〜ん、って、猫ちゃんの名前だったんですね。wink
猫ちゃんの保護活動もされてるなんて何てご立派なんでしょう。good
フジコちゃん、もらい手がついて幸せに暮らせて良かったです。「キジ子」ちゃんのままだったら、鳥みたいな名前だからフジコちゃんに変えてもらって正解ですね。
ウチの主人のハゲはまだ進行が遅いので、それほど心配してないのですが、貫録は腹だけで十分です。coldsweats01

くみさんへ
主人も隔世遺伝っぽいです。既に亡くなっているので確認できませんが。。
ウチの主人も禿げたらスキンヘッドにすると決め込んでいるようです。
バーコードよりましですかね。(笑)

ゆうさんへ
そうですよね〜、ショーン・コネリーみたいに渋くてかっこよくなってくれれば良いですけど。
ウチの主人の場合、お腹からも風格が出過ぎているようです。coldsweats01


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->