« 猫でもできるドイツ語講座 パート26 | メイン | 検索ワードだよ、全員集合☆ »

2008年11 月 5日 (水)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
エフェクトが掛かったアリーチェちゃん、
笑顔がとってもキュート!
どうしてこんなにステキな笑顔ができるのか
秘訣を教えてほしいくらいです。
(真似はむりだとわかっております^^;)

それから、お三方のショットって珍しいですね。
ツヤツヤ、キラキラな三人を見たら
小浜さんも当選したし、今日は良いことがありそう?な予感です^^

くみ

アリーチェちゃんは何しても引き立ちますよhappy01 かわいい女の子crown

小汀(私の友人はこれでおばまなんですよ)さん、初の黒人の大統領ですね。
なんだか嬉しくなりました。肌の色は関係ないです。
アメリカはいい意味で変ってくれたらと思います。

私の義理の弟がニューヨークに留学をしていた時に、お店で並んでいると普通に白人の人に順番を割り込んでこられたそうです。
そんなのしょっちゅうなんで、気にしていられないとは言ってました。
アパートもアジア人ということで貸してくれなかったところもあったみたいです。

同じ事を白人の方もされたら悔しいでしょうにね。

これで、少しは変ってくれたらいいな。

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
昨日は何か良いことありましたでしょうか?
エフェクト、効果を奏してくれたようで何よりです。happy01
私は朝が苦手なので、母ながら朝から笑顔がこぼれるアリーチェが羨ましいです。coldsweats01
あぷぼんさんは朝は強いですか?

くみさんへ
オバマ氏、アメリカだけじゃなくて世界を変えてくれそうなほどのパワーを感じます。
ウィーンも色んな人種がいてそれなりに差別もあるようですが、子供達が通う学校では全くないと聞きました。
古き良い時代もあったかと思いますが、時代の流れで差別は少しづつなくなって行ってるように感じます。
オバマ氏がこれに拍車をかけてくれることを願うばかりです。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->