« 猫でもできるドイツ語講座 パート28 | メイン | 「ちょっと」の使い方、とらえ方☆ »

2008年11 月18日 (火)

コメント

しほ

わお!マイナス4度!寒いですねcoldsweats02
名古屋は、明日から寒くなるようです。それでも10度happy02

ブローニャ姉さんとロミ君の前足かわいいheart04
うちのウサギさんも今は室内にいます。
けど、ケージの中なので運動不足ですsweat01

りんご

とうとう氷点下に突入しましたか。。。もう完璧にsnowsnowですね。
ロミーくん、大丈夫か?確かにもふもふの毛皮は着てるけど肉球は冷たいんじゃないのsign02

こちらも寒くなりました。。。って明日の最低気温でもonezero℃だけどねcoldsweats01

アリーチェちゃん、今日も一日がんばってねhappy01

ゆき☆アリ

しほさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
うさぎさん、こちらでは冬でもベランダや外で飼う人多いですよ。
10度くらいあれば、うさぎさんも外のほうが嬉しいかも?
今週末のウィーンは最高気温がマイナスになるとかならないとか。。weep

りんごさんへ
日中はプラスに転じるので、まだ子供達も音を上げていません。
私もロミーの肉球は心配です。coldsweats01
雪がベランダに積もると、子犬のようにはしゃいで駆け回るんですよ。
そんな写真も早く撮りたいような?sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->