« 「ちょっと」の使い方、とらえ方☆ | メイン | 初☆バトンだよ、全員集合 »

2008年11 月19日 (水)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
11/19、結婚記念日だったのですね!
ウン年目?かはわかりませんが
おめでとうございます!
昨日の記事の最後に「結婚してよかったよ・・」とありましたので
どんなにラブラブなんじゃ~!(>∇<)と思いました。
今夜はご馳走ですね?

りんご

今日の神奈川は冷たい風邪が吹いていて寒いです。
でも、その分fujiは綺麗ですよ。
雪もちょうどいい位に積もっていてとっても綺麗ですlovely
おまけにここはfujiの裾まで全部見えるので綺麗ですgood
そして、夕方はfuji方向に金星・木星が見えて綺麗。
ウィーンは星がたくさん見えるのですか?

今日は福岡でもsnow
そちらからsnowの便りが届くのももうすぐでしょうか。

アリーチェちゃんの笑顔可愛いheart04
ブローニャ姉さんのモデル立ちもgood

まりりん

結婚記念日おめでとうございますheart04
何か記念のpresentはご主人から、貰いましたかhappy01
いつまでもラブラブなお二人、末永くお幸せにlovely

くみ

結婚記念日、おめでとうございますpresent

いつまでも仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね。

広島もいっきに寒くなり、県北では雪が降りましたsnow

暖房を今期はじめて使用しました。

ユキさんご一家も風邪には気をつけてくださいね。

アリーチェちゃんは、初めてブログでお顔を拝見した時より、お姉さんになってきましたね。
かわいいhappy01

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
18年目?くらいいかな〜と思いますが、定かではありません。coldsweats01
ちゃんとしたお祝いは今週末、ハンガリーでやる予定で、昨晩は美味しいワインを飲んだくらいでした。
残念ながら、ご想像されたほどラブラブではないです。sweat01
どっちかつーと、私とアリがラブラブだったりします。heart04

りんごさんへ
りんごさんの家からはfujiが見えるのですか?
超羨ましいです。私、富士山、大好きなんです。
本当に美しい山ですよね。みる度に、日本人で良かったと思いますもの。。
ウィーンはそれほど星は見えませんが、ちょっと田舎に行くとたくさん見えますよ。
でも、チュニジア、ギリシャ、トルコで見た満天の星にはかないません。shine

まりりんさんへ
体調のほうは、すっかりよろしいでしょうか?
お祝いの言葉、ありがとうございました。
我が家、実はいま貧困を極めてまして、プレゼントは多分ないかと思います。coldsweats01
物より思い出と言うことで、満足してます。full

くみさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
え〜、広島ではもう初雪ですか?
ウィーンより早いのですね。びっくりです。
くみさんも、お風邪には気をつけて下さいね。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->