« 初☆バトンだよ、全員集合 | メイン | 馴れ初めなど。。σ(^_^;) »

2008年11 月20日 (木)

コメント

りんご

アリーチェちゃん、キャップがとっても可愛いlovely
上着のキルティングがheartの形になっていてこれまた可愛いheart04
これはアリーチェちゃんが選んだのかな?センスgood
ロミ君のお顔、貴公子のようですねlovely
eyeがクリクリでキュートですwhappy02
ブローニャ姉さんは銀ちゃんばりの極悪顔crown

Yukarin

札幌は雪降りましたよ~down
しかも積もりました~crying
明日の最高気温ですらマイナスに・・・
南国に逃げたくなります!

猫が毛繕いしてる時って他を寄せつけないオーラを出してますよね!
手を出すと毛繕いするのをやめて
沈黙で「ヤメロ」と言っている瞳が恐ろしいですsweat01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
キャップは日本でも流行り出したH&Mの物で、ジャケットは長崎の母がシ○ムラみたいなところで、買ってくれたんです。coldsweats01
ブロちゃん、極道系の顔ですよね。
ホントはけっこうラブリ〜系の乙女だったりするんですよ?

Yukarinさんへ
札幌は積もっちゃったんですね。snow
ウィーンも明日から雪マークが付いてます。
ブロちゃんも毛繕い中は、かなり殺気立っているので、声をかけるのも気が引けます。coldsweats01
ロミーは、いつでも何でもウェルカムなんですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->