« 馴れ初めなど。。σ(^_^;) | メイン | 憧れの古城ホテル☆ »

2008年11 月21日 (金)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
ゆきさんが「はずかしー!」と言ってましたが、
馴れ初め・・・読んじゃいましたよ。^ー^
アリちゃんあとうくんがいる
この温かいブログの元はそんなところからスタートしたのですね^^
今では何でも話せる仲(当たり前か^^;)
なのに
ご主人がなんか「変」だったというのが
気になっちゃいました。

ハンガリーは結婚記念っだったのですね。
美味しいもの一杯食べて、思い出作ってくださいね♪
あっ、食べ物写真期待してまーす!>ー<

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
どんな風に「変」だったかは来週のお楽しみにnote
ハンガリー、ホテルは楽しみなのですが、ハンガリー料理が子供達の口に合うかちょっと心配なのです。
周りには何もないような所なので、夜お腹を空かせることにならないか一抹の不安が。。coldsweats01
来週早々には記事をアップできると思いますので、乞うご期待?

りんご

おっsign01ブローニャ姉さんはまたたびが好きなんですね?あまりの酔いっぷりに写真がブレブレcoldsweats01
週末のハンガリー旅行楽しみですねhappy01
私も楽しみですhappy02
だってハンガリーの景色が見れるんですものup
cameraいっぱい撮ってきてくださいねfoursixfourninesign03

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ブロちゃん、またたびだけじゃなくて塩・コショウなどの香辛料も大好きなんですよ。lovely
ハンガリーの模様は明日以降に書く予定ですので、お楽しみに♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->