« 母と娘の会話(クマさんの気持ち篇) | メイン | 出発前の嬉しいハプニング☆ »

2008年11 月24日 (月)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
お帰りなさい^^
キャットフードのスペシャル詰め合わせがあるなんて
初めて見ました@0@
缶も、雪を被ったニャンも可愛いですね。
かわいいといえばアリーチェちゃん。
毎朝、カメラを向けると実に良い笑顔を
見せてくれますね^^
ブローニャちゃんはみんなが帰ってきて
なんだか嬉しそうなのが伝わってきますよ?(笑)

りんご

happy01おかえりなさーいsign01
旅行いかがでした?
catフードの缶、catの形でかわいいですねheart04
私も雪を被ったcatが気に入りましたlovely
アリちゃん、寒いけど気をつけていってらっしゃいpaper

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
私もこの缶の詰め合わせは初めて見たので、即買いでした。wink
おでこが雪だらけになった猫ちゃんにも、一目ぼれだったし。heart04
ブロちゃん、お土産が効いたのか、私たちが戻ったらとってもご機嫌でした。full

りんごさんへ
ハンガリーは予想以上に楽しめました。
この缶、とっても可愛いんですけど、結構大きくて置き場所に困ってます。coldsweats01
こちらはとっても寒いですけど、アリは文句一つ言わず登校してます。good
冬は始まったばかりだけど、春が待ち遠しい。heart01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->