« 出発前の嬉しいハプニング☆ | メイン | ハンガリー、古城ホテル☆ »

2008年11 月25日 (火)

コメント

りんご

今日のアリちゃんは、この絵文字virgoと同じ、とっても可愛いlovely
ソファのにおいクンクンの姉さんの頭頂部、このアングルが好きですheart04

そちらは真冬日なんですねsnow
風邪など引かれませんようにご自愛くださいconfident

lilia

遅ればせながら、、、おきゃえりなさい〜!confident
<ハンガリー>では、<ハングリー>だったかしら?(寒)happy02
今日のアリーチェちゃま、、、80年代のアイドルみたいだワ!cherry
そのままレッツゴーヤングのオープニングに出れそうよ(笑)smile

ロミちゃま、、置物になっちゃって、、。
カチンコチン?

ブロちゃま!
そのポージングとカメラ目線、、タバサに教えてやって欲しいワ。snow
スコとロシアンブルーを逢わせたら、、、動く速度が違い過ぎるネコ同士、、どうなるかしらね?
タバサ、、ほんと、動きませんから。。(一日23時間半寝てるし)

東京も結構寒くなって来ましたヨ。
先日、<野性のインフルエンザ>の予防接種打ちましたヨ。
あ、これ、、<野性のエルザ>とかけたんですが、、気付いてもらえたかなー?(汗)


むときち

無事でなによりです☆
読んでいて、ハラハラしちゃいました!

でも、ほんっと寒そうですねぇ・・・
ゆきさん、あたしがドイツに行くの覚えておられてビックリです!!
19日からハイデルベルクに行きますよ^^

旅行の続き、楽しみにしていますねhappy01heart04
アリーチェちゃんも、ほんまかわいいなぁheart01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ブロちゃんの、この頭頂部のアングルが好きなんですね!覚えておきます。wink
こちらは寒いですが、日中は晴れたりするのでまだ気分は暗くないです。happy01

liliaさんへ
は〜い、ハンガリーはハングリ〜でしたので、たくさん食べてきましたよ。wink
レッツゴーヤング、めちゃくちゃ懐かしいですね。私、渋谷哲平が好きだったんです。(恥)
ホント、タバサちゃんの写真っていつも眠そうな面持ちですよね。ロミーと逢わせたら、うざくてしょうがないと思いますわ。
ヤツはブロちゃんの半分くらいしか寝ないので。。野生のインフルエンザを打ったからには、この冬はどんな病気にもかからなそうですね。wink
私、「野生のエルザ」は大好きでしたので、すぐに分かりましたよん。lovely
それにしてもliliaさんって、セレブなのにだじゃれがすごすぎ〜。spa

むときちさんへ
おおっ、19日からドイツ入りですね。
寒いけどクリスマス市も開かれているし、町が一番綺麗な時期ですよね。イルミネーションも素敵だし。
ただ、クリスマス市などの込み合った所は、スリが多発しているのでくれぐれも気をつけて下さいね。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->