« ハンガリー、古城ホテル☆ | メイン | ハンガリー、古城ホテル☆ パート2 »

2008年11 月26日 (水)

コメント

りんご

ブローニャ姉さんの毛繕い。。。そのまま後ろに倒れそうcoldsweats01
ちなみに体重は如何ほどsign02
あっsign01レディに体重は聞いちゃいけませんねbomb
でも。。。気になる。。。think
体重当てましょうmobaqとかどうですか?

Yukarin

こんばんは♪
北海道は寒いですよ~~。
札幌はそうでもないのですが、
先日オホーツク海側のどこかの町では-20℃まで下がったそうですsweat01
ちょっと想像できない気温ですよねcoldsweats01

ロミーくんがブログの更新してくれるのですねheart04
どんな記事を書いてくれるのかな~?
暗号文の様になるのかな(笑)

ゆう

あちゃ~蚊の事気づかれましたね。でも、そこからまたいろいろ考えているんですよ。お楽しみにーhappy01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ブロちゃんって意外や意外、見た目より体重少ないんですよ。着膨れするタイプなのかしらん?って、最近は計ってないので、どんくらいあるか確かじゃないんですけどね。coldsweats01今度計ってみます!

Yukarinさんへ
マイナス20度ですか〜?shockシベリア並の寒さですよね。ロミーはドイツ語の記事を毎週書いてくれているので、キーボードを叩く指は意外と慣れてるんですよ?winkモモちゃんはお家でぬくぬくしてますか?

ゆうさんへ
お〜、続きが楽しみです。無理しないで書いて下さいね。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->