« ハンガリー、古城ホテル☆ パート3 | メイン | ハンガリー、古城ホテル☆ パート4 »

2008年11 月28日 (金)

コメント

りんご

あはは、ロミー君関口宏だhappy01 懐かしいnote
「クイズonezerozero人に聞きました」ですね?あるあるあるあるup
私、百太郎(字はこれだったかな?)のぬいぐるみプレゼントに応募して当たったの覚えていますscissors
結構大きかったですよhappy01

アリちゃんのとびっきりの笑顔いいですね。元気が出ますgood

ブローニャ姉さん、頭上のお髭可愛くってよwink
two本あったら昆虫に見えたかもbleah

あぷぼん

こんにちは!
コメント間が空きましたが
くまなく読ませていただいています!

ホテルの?な型の植木には
爆笑です。・・・ハイ、私もお下劣でしたわ。

ディナーも繊細ですね、ハンガリーの
料理ってあまり知らないのですけれど
パプリカが有名なんですね!

yuko hayama

お三方ともかわいい♪


関口宏、めっちゃなつかしいです!笑

てっぺんのひげ、波平みたい。

lilia

コメント2連発じゃー!

うちのタバサも、関口だよー。chair

しかし、、りんごさんのコメントで<百太郎>とあったので、、てっきり<うしろの、、、?>と思ってビビってましたあcoldsweats01

<恐怖新聞>も怖かったワ〜!

ゆき☆アリ

りんごさんへ
りんごさんあたりは必ず関口宏に反応してくれると思ってましたよん。wink
百太郎のぬいぐるみプレゼントなんかやってたんですね。りんごさんってくじ運が良いのかしらん?
ブロちゃんもう一本ヒゲを付けると、虫に見えますか?カナブンぶん?

あぷぼんさんへ
あの植木、何度見ても笑っちゃいます。
ハンガリー人は、あれには見えないのでしょうかね。
食事は意外と美味しくいただけました。delicious

yukoさんへ
関口宏、懐かしいですよね。
「次の問題~」とか言ってましたよね。wink そうか、ブロちゃん誰かに似てると思ったら、波平さんだった!

liliaさんへ
タバサちゃんも関口座り、似合いそう。heart01 liliaさんってつのだじろうの「恐怖新聞」とか読んでたんですか?
私、怖いのダメなんでパスしてました。sad コメントたくさん、ありがトウガラシ!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->