« 検索ワードだよ、全員集合☆ | メイン | 長崎出身だよ、全員集合☆ »

2008年11 月 6日 (木)

コメント

りんご

アリーチェちゃんとロミくんはしっかりcamera目線なのに、ブローニャ姉さんは何処を見ておりますの?
ハンターのお目々で、ハエでも見つけました?

ロミ君とブローニャ姉さんのラブラブheart042ショット、いい感じですねhappy01

アリーチェちゃん、いつも自然な笑顔が素敵ですlovely
いつも元気を貰ってます。ありがonezero

ガネーシャ

明日は立冬、いよいよ本格的に寒くなるようですsnow

今さらなのですが・・・ブローニャ姉さんとロミー君は本当の兄弟なのですよねcatcat
でも一緒に生まれたわけではないのでしょうかsign02
実はウチももう一匹いたほうがいいのかな~~とお悩み中なのですthink
でも本当の兄弟じゃないとダメかな・・・とthink

そんなルキアは4月30日生まれ、私は4月26日生まれですshine
猫なのにおうし座taurusと毎回つっこんでマスcoldsweats01
ゆきさんも4月生まれですねwink
なんか、うれしいですup

さゆぴょん

ステキな3ショットですことheart02
ブロ様のグルーミング写真、後ろ足にお腹が乗っかってますがなcatface
寒い冬に向けて脂肪を蓄えているのですね。わかります。

くみ

ロミ&ブロちゃんはかわいいなぁ~cat

猫好きな私にはたまらない写真です。

昨夜、実家の母と電話をしていたら母のうしろで、私が拾ってきた「ルーク君」の「ニャッ」という泣き声がずっとしていました。
何かねだっていたのかしら?

母は電話のたびにニャンズの声を聞かせてくれますが、その度に恋しさがつのりますsad

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ブロちゃん、ベランダが気になっていたようです。coldsweats01
ブロ☆ロミのツーショット、なかなか撮れないので撮れると嬉しいのですが、あまりロミーがブロちゃんに対してしつこいと、「しゃー」を食らいます。sad
ブロちゃんがロミーを威嚇しない日が、いつかくるかしらん。

ガネーシャさんへ
今日は立冬ですか。関東地方は冷え込んできましたでしょうか。
ブロとロミは血は繋がってますが、本当の姉弟じゃないんですよ。
お時間があったら、カテゴリーの中のブロちゃんとロミの自己紹介をご覧下さいね。
ルキアちゃんとガネーシャさんも4月生まれでしたかsign01
ガネーシャさんのメルアドに日付らしいものが入っていたので、今月が誕生日なのかな?と誤解しちゃいました。coldsweats01

さゆぴょんさんへ
そうか!ブロちゃんは冬に向けて脂肪を蓄えていたんですね。
飼い主なのに気付きませんでした。coldsweats01
来年の春が終わる頃にはスーパーモデル並のボディに生まれ変わるハズ?

くみさんへ
ルーク君、電話でお話ししてくれるんですね。おりこうさん。
ルーク君は野良出身だったのですね。
たくさん食べますか? 私もにゃんずと離れた生活なんて考えられないので、くみさんが恋しがる気持ち良く分かります。despair
いっぱい会いに行ってあげて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->