« 日曜日のアリーチェ☆ | メイン | 猫でもできるドイツ語講座 パート27 »

2008年11 月10日 (月)

コメント

りんご

おーnote アリーチェちゃん、うすいピンク?のribbonがとっても可愛いheart04
ほんと、ゆきさんの言うように少女マンガのヒロインvirgoみたいですwlovely

後ろのクッション、ほんとにcatが居るように見えますnotes

ロミ君、「柔道一直線」の近藤正臣かと思いましたよsmile(古ッsweat01sweat01

きのこ

いやーアリちゃんの髪型すてき~~~ribbon はまってますね!
ロミーの演奏鑑賞希望です 笑

ゆき☆アリ

りんごさんへ
カチューシャはホントは白なんですよ。
アリーチェの上にある棚の色が反射して、ピンクに見えたんでしょうね。wink
猫ちゃんのクッションは何と、結婚する前に主人からのプレゼントされたものなんです。sign01
柔道一直線の近藤正臣が足で弾いた曲は「猫踏んじゃった」だった様な気がします。coldsweats01

きのこさんへ
一つ前の記事にもコメントいただいて、ありがとうございます。アリーチェからの返事は木曜日くらいになると思いますので、今しばらくお待ち下さいね。
毎朝、自分の髪形は自分で決めるのは良いのですが、最近、学校に慣れてきたせいか、時間が押せ押せで、撮影する時間がだんだん短くなってきました。coldsweats01
もうちょっと早く起こさないとダメかしらん。

かおり

こんにちは、初めまして。かおりといいます。以前からよくゆきさんとアリーチェちゃんのブログを読んいたのですが、コメントは初めてです。

「掃除機の後ろからカメラ目線」のブローニャさんに心を撃たれてしまいました。それからアリーチェちゃんの美少女っぷりもいいですね!
これからもブログ更新を楽しみに待ってます!

長崎出身、佐賀在住のかおりでした。

ゆき☆アリ

かおりさんへ
初めまして&初コメありがとうございます。
かおりさんも長崎の方なんですね。wink
佐賀の住み心地はいかがでしょうか。
これからもにゃんずとアリーチェの様子を楽しく紹介して行きたいと思いますので、またお時間があれば、同郷のよしみで、コメント宜しくお願いします。heart04

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->