« 猫でもできるドイツ語講座 パート27 | メイン | ロレアル、お前もか! »

2008年11 月11日 (火)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
しばらく書き込みしていなくて
ブロちゃん寂しがらせちゃったかしら?
(てなことはないですね^^;)
でも記事はもれなくぜーんぶ読ませていただいています。
あとう君とアリーチェちゃん、腕の良いリーさんに
切ってもらったのですね^^
(今回は時間通りにきたのでしょうか?)
いつもとイメージが違う気がしますが、アリーチェちゃんが60年代風のヘアースタイルで
さらにオシャレに見えます。
このスタイルは誰が決めているのでしょう?
リーさんのアドバイスがあるのかしら?
どんな格好をしても似合っちゃうところが
さすがアリちゃんです♪

lilia

アリーチェちゃま、、きゃわゆい〜cherry
髪の毛柔らかそうで、羨ましい〜。
同じメーカーのシャンプーを使っていても、こうも違うかいっ!(わたくし、、針金毛)
リーさんがカットしている間は、ネコちゃん達はどうしてるんですか?smile
まさか、、落ちて来るヘアーをタマとって、、遊んでたり?
あとうさんも、凛々しくおなりになって〜leo
東京も、段々寒くなりましたよ

くみ

きゃheart02
アリーチェちゃんも、あっくんも素敵ですよgood

リーさんに私の剛毛も切っていただきたいですよ。

私も昨日、久しぶりに美容院に行ってきて、きれいにしてもらいました。

髪型1つでもかわれば、嬉しい気分になりますものね。

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
こちらこそあぷぼんさんのブログにはかなりコメントをご無沙汰してるので、恐縮です。sweat01
今回、リーさんは何と10分も早く来てくれました。
アリーチェはシャギーをたくさん入れたので、かなりイメチェンできたと思います。
本人も気に入ってます。happy01
スタイルは自分で決めたんですよ。wink
アップルちゃんとボンゴレ君のソファの上での距離感がたまらなくgoodでした。

liliaさんへ
liliaさんって剛毛なんですか? イメージがわかないな〜。coldsweats01
カット中、にゃんずは大人しく見ているだけです。
数カ月毎の行事なので、もう慣れちゃったようですね。こちらも寒くなって、窓についた結露のお掃除が大変になってきました。sweat01

くみさんへ
メール、ありがとうございました。
髪を切ると、気分もupしますよね。
私は説明が悪かったのか、仕上がりがちょっと変になってしまいました。coldsweats01
ま、伸びたら慣れるでしょう。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->