« リピート率120%、猫のしおちゃん☆ | メイン | eBayの悲(喜?)劇 »

2008年11 月13日 (木)

コメント

りんご

1枚目のロミ君、箱のフタに乗りたいのかeye線が釘付けですねhappy01
ブローニャ姉さん、亜斗欧くんの宿題まで面倒見てあげてるなんて素晴らしいfish
ただ、私には鉛筆にじゃれてる様にしか見えませんが(笑)

市民プールに出かけてまで水泳の授業?それも殆ど毎週のように。。。?
他のスポーツの授業は無いんですか?
ちなみに私は、小中と学校にプールが無かったので水泳の授業は一切無し。
当然のごとく泳げませんcoldsweats01
小学校の時、夏休みの水泳?水遊び?は川でしたねcoldsweats01

まりりん

アリーチェちゃん、髪を切って雰囲気変わりましたねhappy01

毎日荷物が多くて大変そうですが、アリーチェちゃん頑張って下さいねwobbly

ブローニャ姉さんは亜斗欧くんの宿題の面倒まで見るとは素晴しいheart04

くみ

さすがのブロ女王様。

あっくんの宿題まで指南されるとは…素晴らしいhappy01

うちのニャンズは私が食事していると、私の手をちょんちょんとして「ちょうだい」とねだってくるし、寝ようと思ったら私のベットのど真ん中に寝てるし、夜中に出たり入ったり、お腹がすいたら時間構わず、髪の毛をなめて起こしにやってくるしで、「何するんね、やめてやっ」とケンカしてました(笑)

ゆき☆アリ

りんごさんへ
お魚さんの絵文字はブロちゃんへのご褒美ですか?ありがとうございます。wink
アリーチェ、きっと昨日のプールの授業の後、外が寒かったから室内との温度差で熱を出しちゃったと思うんですよ。
こっちで生まれた子は寒さに強いんですけど、アリーチェはまだまだ寒さに慣れないようです。
水泳の授業は今のところは週に一回のペースですが、ずっとやる訳じゃなさそうです。

まりりんさんへ
アリーチェ、髪を切ったらちょっと活発な感じになりました。本人も気に入っているようです。
ブロちゃんはあとうの宿題の面倒から、私の素行の悪さのチェックまで抜け目がありません。coldsweats01

くみさんへ
くみさんの御実家の猫ちゃん達はおねだり上手なんですね。wink
でも寝てる時に邪魔されるのは勘弁して欲しいですよね。
ウチはロミーが私に起きて欲しい時は、寝室にある主人の大画面のコンピューターのスイッチを入れるんですよ。coldsweats01
その時の私と主人の呆けた顔を見たくてやっているようです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->