« eBayの悲(喜?)劇 | メイン | ブローニャの暴露 パート4 »

2008年11 月14日 (金)

コメント

りんご

アリーチェちゃん大丈夫ですかsign02coldsweats02
昨日の水泳の授業で風邪引いちゃったかな?
今日は暖かくして消化の良いものを食べて睡眠sleepyをしっかりとってくださいねhappy01
アリーチェちゃんが少しでも楽になれますように、一日でも早く元気になれますよう願っておりますconfident
。。。お見舞い。。。
ribbontulipapplebananacherryribbon

まりりん

アリーチェちゃん大丈夫ですかcoldsweats02
日本では風邪が流行っています。
私も2週間程体調崩していましたから、
気をつけて下さいねwobbly

ゆっくり休んで、美味しいものを食べて早く元気になって下さいねshine
アリーチェちゃんの笑顔を待っていますlovely
お大事にconfident

ゆう

大丈夫ですかぁ~sign02
病気の時は、体を休めるサインのようなもの。ゆっくりしてくださいね。
りんごさんと同じく
早く元気になりますように

ゆき☆アリ

りんごさんへ
お見舞いの品、たくさんありがとうございました。私も絶対、水泳の授業で風邪引いちゃったんだと思います。
こんなに寒いのだから、そろそろ止めて欲しいです。
お陰様で今は微熱になり、普通通り過ごせてます。お心遣い、ありがとうございました。

まりりんさんへ
2週間もダウンされていたんですか?大変でしたね。
お陰様で、食欲も戻って元気そうにしてます。月曜日は学校に行けそうです。
お見舞いの言葉、ありがとうございました。

ゆうさんへ
とうとう、ゆうさんの小説、始まりましたね。もう2章も読めるのかな?
そのうち病院も出てきそうな展開??
とっても楽しみにしてます。
アリーチェ、元気にしておりますので、ご安心下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->