« 日曜日のアリーチェ☆ | メイン | 猫でもできるドイツ語講座 パート28 »

2008年11 月17日 (月)

コメント

りんご

久しぶりにアリーチェちゃんのhappy01が見れて嬉しいです。
まだ病み上がりですからスケートの授業休んだのは正解goodですね。

ゆきさん、お忙しいのにいつも更新ありがとうございます。
ゆきさんもご無理なさいませんようにconfident
大変な時辛い時は休んでも構いませんからね。
細く長く、マイペースで、ねっwink

よつ

こんばんは
ありちゃん、元気になってよかった!
授業でスケートとはeye 色々あっていいなあ~(笑)
日本よりバリエーション豊かですよね~note

最近、あまり時間が取れず拝見させて頂くだけになってしまってdespairやっとおじゃまできて嬉しいですhappy01


ゆきさんも風邪等には気をつけて下さいねrock

Yukarin

そちらもどんどん寒くなっているのですねdown
札幌は今週から最低気温が-4℃やら-5℃やら。。。
いよいよ本当に冬がやってきましたsnow
アリーチェちゃん元気になったのですね♪
スケートの授業はもう少しお休みかな?
風邪ぶり返さないよう、暖かくして過ごして下さいねhappy01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
お優しい言葉、涙がちょちょ切れそうです。weep
でもアリーチェの素敵な笑顔が撮れたら、皆様に見せたくなるのが、親バカでして。。coldsweats01
これからも、マイペースで頑張ります〜。

よつさんへ
こちらは日本より遠足も多いですよ。
と言っても、観光地に行って観光客と同じものを見たりするんですけどね。happy01
こちらの子供達は、小さいころから歴史的な建造物を気軽に見られて、ラッキーですよね。wink
私もちょっぴり風邪気味ですけど、食欲は悲しいくらいあるので、大丈夫そうです。coldsweats01
よつさんも、体調にはお気を付けて。

Yukarinさんへ
先日は、お誕生日おめでとうございました。
こちらも、朝の気温がマイナスになってきました。sweat01
アリーチェは通学で路面電車に乗るのですが、暖房が全然効いてないので、可哀そうです。weep
Yukarinさんも、モモちゃんも、あと同居人の方もお風邪にはお気をつけて!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->