« ヨーロッパの理想と現実! | メイン | 猫でもできるドイツ語講座 パート26 »

2008年11 月 4日 (火)

コメント

あぷぼん

はーい!私が言いましたよ?
ブローニャちゃんのはりきり爪とぎを
見たら、嬉しくなって私も隣で爪とぎしたくなっちゃいました。
ロミくんとブロちゃんはご飯は一緒に食べるんですね!
うちはこれはやったことがありません。
(怖いので・・・^^;)
なんだか朝からとっても美味しそう!な
ご飯ですが、ふたりで取り合いにならないでしょうか?
この写真を見てちょっぴり羨ましいような。(笑)

さゆぴょん

きゃーーロミ様ぁーーステキーーおめめとツヤツヤの毛皮がもろタイプheart02
ブロ様の立派なωもたまりません♪
この時期20℃超えとは、異常ですよね?!
昨日の東京は寒かったですcloud

ガネーシャ

アリーチェちゃん、今日もかわいい笑顔をありがとうhappy01元気が出ますsign03
ロミー君、相変わらずステキなロシアンスマイルcatshine
ブローニャ姉さんも冬毛モフモフですねhappy01
おなかのあたりをこう、両paperでワサワサモミモミしてみたいです~~happy02

子どもたちの小、中学校の文化祭がやっと終わりましたsmile
特に中学校では役員だったので大変でしたsweat01
リサイクルバザーをしたり、お弁当を売ったり・・・
ウィーンでは・・・無いですよね、役員(笑)

リンゴさんapple
前回、暖かいコメントをいただきありがとうございましたhappy01
はい、インドの神様ガネーシャですcrown
でも男の神様ですねsweat01sweat01
極彩色でハチャメチャなインド神話にはまっていますup

ゆう

ロミーちゃんの目きらきらしててうれしそうに見えるのは、私だけ・・・・・?アリーチェちゃんおひさしぶりっすこちらも寒いんですがいまだに扇風機が現役で動いてます。あくまで眠気対策です。

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
ブロちゃんはロミーが嫌いな割に、食べるのは一緒でも良いらしいです。coldsweats01
多分、食べるのに必死でロミーが見えてないのかも? ウチのにゃんずはどちらかと言うと、カリカリの方が好きなので取り合いには至ってません。wink

さゆぴょんさんへ
残念ながらまたメール、戻って来ちゃいました。
ウィーンにいらっしゃるまで、何か情報が欲しい時などありましたら、こちらのメルアドまで。。
[email protected]
東京も冷えてきたようなので、風にはくれぐれもお気を付けて!

ガネーシャさんへ
役員、お疲れさまでした。バザーは御盛況でしたでしょうか?
こちらは共働きが普通なので、親の負担になることは一切ないです。
遠足の時でさえ、飲み物も食事もおやつも用意してくれます。
運動会のような行事もないので、ちょっぴり物足りない気もしますが。。coldsweats01
私の誕生日はお釈迦様と同じ日ですが、ガネーシャさんは今月ですか??

ゆうさんへ
小室氏、びっくりですよね。ブログ読み逃げしました。coldsweats01
ロミーはいつも元気なので、目も常にギラギラしてます。
試験が終わってもまだお勉強されているのかしら。頑張って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->