« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | セクシートークを盗み聞き☆ »

2008年11 月15日 (土)

コメント

mia

う~ん、やっぱりモンスターペアレント日本だけなんですねcoldsweats01
この頃は親だけでなく、子供や先生にもモンスターがいるみたいですしねsad

ウィーンでは外見がモンスターなんですね(笑)
日本は外見いい人なのに、中身がモンスターが多いような。。。
こっちの方が恐いですねgawk

lilia

わー!もう着いたのですかあ?
早いですっ!postoffice
実は、住所の書き方に自信が無くて、、きちんと届くのは30%くらいの確率だと思っていたんですよー!
良かったあ。無事に届いてupwardright
事前にお知らせしないどころか、荷物の中に手紙も入れず、、不躾でごめんなさい。
お気に召して頂けて、良かったです。
そう!もう<秋限定>のミルキーは、一斉にコンビニから消えました!event
もう、手に入りませんよおー。
鬼太郎キャラメルは、うちの故郷の産物です。
鬼太郎グッズ、豊富にありますよー。
ちゃんとネコ娘が、鳥取名物の<梨>を片手に持ってたりして、、芸が細かいんです。fullmoon
ネコのガムテープ、、またの機会に送りますね!
アリちゃん、、はがして大切に持っててくれたなんて、、!
なんて愛い乙女なの〜?cat
郵便の文化ってスゴいわ!
あの料金で、(あの宛名の字で)、こんな遠距離まで運んでくれる。。
感謝です。
アリさま、、具合悪い時は、サラダ煎餅は控えめにネ!happy01
このコメントをメールのお返事に替えさせて頂きます。
ご丁寧なメール、ありがとうございました。

りんご

ブローニャ女王様 今日もご機嫌麗しゅうhappy01
アリーチェちゃんの熱が少し下がったようで安心しましたよconfident
治りがけが大事だからって伝えておいてね。 お礼はfishfishでお願いwink
さて、モンスターペアレント。。。いつからこんなに親は強くなったんでしょうねannoy
昔の親は「うちの子が悪いことしたら殴ってやってください」位のことは言ってましたよね?(ドラマだけか?)
とにかく親は先生を尊敬してましたよ。
今の時代、先生が生徒を殴ったら訴訟問題になってしまいますもんね?
それに給食費を払わないってのは最悪punchpout
全くもって常識外れもいいとこですよpunchpout
せめて食べたもののお金moneybagくらい払いましょうよsign03
ね?ブローニャ女王様?

ゆき☆アリ

miaさんへ
モンスターペアレントはアメリカにもいるらしいですよ。
やはり、裕福な国ほどモンスターが生まれやすいのかな?
確かに、日本は外見上はモンスターには見えませんよね。こちらは見た目がモンスターだらけです。。coldsweats01

liliaさんへ
liliaさん、ちゃんと住所書かれてましたよ。
それにliliaさんのサプライズの心遣いもgood
私、コーヒーフレーバーのお菓子は全般的に苦手なのに、このカフェオレ味のミルキーは本当に優しいテーストで、流石は「ママの味」ですよね。wink
猫娘、良く見るとホントに梨持ってるし。smile
サラダ煎餅、もう殆ど残ってません。美味しすぎです。美味しい日本の味、本当に、ありがとうございました。happy02

りんごさんへ
私の中学にはすごい美人の社会の先生がいたんですけど、宿題を忘れるとみんなの前で、びんたするんですよ。おかげで宿題を忘れたことは一度もありませんでした。coldsweats01
モンスターペアレントってここ最近の言葉ですよね?
私が日本に住んでいたころは一度も聞いたことがありませんでしたもん。
それに、そんな親も周りにはいませんでしたよ。
でも一番許せないのは、給食費を払わない親!
子供は可哀そうかもしれないけど、やっぱり給食を与えない方向で考えるべきではないかしらん?
このままでは、蔓延する一方じゃないかな。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->