« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 夫婦の会話(笑えるのも今のうち篇) »

2008年11 月 8日 (土)

コメント

りんご

オーストリアはonethree歳でアルバイトできる国なのcoldsweats02 って思っちゃいましたよ。
ゆきさん、びっくりさせないで下さいようcoldsweats01
わざわざ仕事ぶりを見に行くってやっぱり親ばかsign02
ま、気持ちはわかります。
息子が幼稚園くらいの時、園でのこと何も話してくれなくて。。。weep
小さくなって息子の服のポケットに入り込んでどんなことしてるのか見てみたいと思ったことありますものconfident

亜斗欧くんマックの制服似合ってますよlovely
ただ、食べ残しのつまみ食いはngだね。

オマケ。。。
おーsign03
最近のカラスはオシャレになったんですねgood

シャオ

ドイツにも職業体験があるんですね。

それとも、ヨーロッパの国では、日本より普及しているのでしょうか?

日本もつい数年前から始まりましたが、
子どもたちを送り出す立場としては、無事に終わるかドキドキですw

あとう君の将来マックはカリスマ店員さんかな?

ami

ゆきさん、こんにちはvirgo
あとう君、私も本当に就職したのかと思ってしまいましたthunder(笑)
いつもお客さんとして行っているお店に、逆の立場で働いてみるというのは、職業体験が終わってからも、いろいろ発見することがありそうで中々興味深いですね!
今週も、アリちゃんと猫ちゃんのcameraありがとうございます。私はまだシングルですが、いつかアリちゃんのような娘が欲しいです~coldsweats01
きっと、ゆきさんの素敵なママぶりをeyeているからこそ、アリちゃんもよい子に育っているのですね。
ブロちゃんは、女王様boutiqueに秘書memoにと大忙しですね。ドアの上に乗った女王様も相変わらず素敵でしたcat

くみ

あっくん、ムッタザーくんお疲れ様でしたpaper

そうか…マックがただで食べられたら楽しかったのね(笑)
かわいいupでも、きっと感じるものはあったと思いますよ。

ちなみに、私は学生の時カーネルおじさんのお店でバイトしてました。

もっとちなみに、私も寅年です。
アリーチェちゃんと二回り…親子でもいいじゃんcoldsweats01

mia

アルバイト始めたのかと思いましたよcoldsweats01
でも、あとう君はバーガーキングに就職するんじゃ。。。sign02(笑)
アリーチェちゃん、寅年なんですね☆
私と一緒heart04

カラス、黒いのしか見た事ないわbearing 
グレーのもいるんですね(ー_ー)!!

lilia

あとう君、、マックの店員さんってより、ジュニア向けのファッション雑誌のモデルかと思いましたヨ。t-shirt
赤いおべべが、、、。

あの〜、、一枚目の写真で、テレビの横にある、巨大なネコ?って、何でしょう?coldsweats02
気になります〜。
おもちゃ箱でしょうか?
可愛くて、欲しい〜happy02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
やっぱ親バカですよね〜。最初は恥ずかしいから来ないでほしいって言われてたんですけど、行ってみたら、あとうがすごく嬉しそうな顔をしてたので、まだ可愛いところがあるんだなとホッとしました。
男の子って女の子と違って学校のこととか全然話してくれないので、母親としてはちょっとつまんないですよね。weep
未だにあとうは、学校のことを聞いても「楽しかった」「ふつう」この二つの言葉しか返ってきません。

シャオさんへ
こちらでもこの様な就業体験は最近始まったようです。主人が子供の頃は全くなかったらしいですし。
あとうの将来ですか? マックでもどこでも雇ってくれるところだったら、どこでもokです。
どこかあるかしらん。

amiさんへ
ホントにあとうがマックで就職しちゃったと思ってもらえて、記事にした甲斐がありました。wink
たった三日間でしたけど、本人なりに感じたことはあるでしょうから、貴重な体験だったと思います。
今朝のアリーチェのコーナー、楽しんで頂けて嬉しいです。どんなに寝不足の朝でも、このコーナーだけは頑張って続けて行きたいと思いますので、これからもヨロシクです。

くみさんへ
カーネルおじさんとこの、ビスケットが大好きです。heart04
あとうも口ではああ言いながらも、きっと何か感じるものがあったと思うので、貴重な体験だったとおもいます。
くみさんも寅年でしたか? 私は牡羊座の羊年です。め〜め〜。

miaさんへ
動物実験の件、ブログで取り上げて下さって本当にありがとうございました。
モチベーションをキープするためにも、私もまた記事にするつもりです。
あとう、バーガーキングでもマックでも雇ってもらえればどちらでも良いんですけどね。将来仕事があるか心配です。

liliaさんへ
巨大猫は、ブロちゃん・・じゃなくて、coldsweats01一応、猫ハウスです。オシリのとこは爪磨ぎが出来るようになってます。
グレーだったので、ロシアンか?と思って思わず買ってしまいましたが、爪磨ぎ以外では活躍していません。weep
しょうがないので、中はおもちゃ入れになってる次第です。


ゆう

うほ!?やっぱり国によってユニフォームが違うんですね。日本のデザインよりもカッコイイ。でもゲームをしているあとうくん目がすわってますね。なんのゲームをしているのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->