« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月13日 (木)

コメント

りんご

あははhappy01
アリーチェちゃん、リピートonezerozero回とはずいぶんと多いですね。
ま、私も6・7回リピートしましたnote
確かに「おかえり」って聞こえます。
しおちゃん、あぷぼんさんちのボンゴレちゃんによく似てますねlovely
とっても可愛いheart04
あは、また聞いちゃいそうwink

くみ

かわいlovely
かぶりつきでリピート再生しましたよ。

しかし、気になるのはこの飼い主さん。
独身だろうなぁ…だろうね。
こんなににゃんこに話しかけているのだもん。
その雰囲気もおもしろかった。

私も実家にいた頃は、ニャンズと本気でケンカとかしていたので、あんなに喋っていたのかしら(笑)

ゆき☆アリ

りんごさんへ
しおちゃん、このビデオでは分かりにくいかもしれませんが、ロン毛ちゃんなのです。
しおちゃんがおしゃべりなのは、飼い主さんがおしゃべりだからに違いなさそうですね。

くみさんへ
しおちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね。
この飼い主さんとしおちゃん、アメリカ在住とみたけど、どうかな?
家の感じが日本ぽくないような。。
くみさん、猫ちゃんと本気でケンカしてたんですか? 食べ物の取り合いですか?happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->