« 日曜日のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年12 月 9日 (火)

コメント

りんご

ボビーくん、まだ2歳だというのに肺ガンと心臓病sign02weep
心臓病ならまだしも肺ガンってcoldsweats02 何故???
松ぼっくりを咥えてる写真で笑ってたのはそんなに前のことじゃないのに。。。
たとえペットであっても家族なわけですから悲しみ如何ばかりかとお察し申し上げます。
せめて天国では元気に遊びまわっていてほしいです。

mia

ボビー君、忘れてましたが記事を見て思い出しました☆
まだまだ若いのに、ホンとに突然でしたねweep
ウチも今年の夏に、16年間一緒に暮らした金魚ちゃんが亡くなりました。
魚なのに、私の足音を聞くと水面に出てきて口をパクパクさせたり、かなり懐いてたので、ショックでしたcrying
やっぱり動物と言えど、一緒に生活してると家族の一員になるし、辛いですね。。。

ボビー君も、きっと天国で元気に走り回ってますよhappy01

あぷぼん

こんにちは。
遠い地で、しかも知らないワンちゃんの
ことなのですけれど・・・
なんだか最近、妙に涙もろくて。
変に同調してるわけではないのですが
拙くても動物と意思疎通ができると
人に見えてきてしまうんですよね。

2年ですか・・・
無邪気な盛りですものね、
もうちょっといろいろなこと体験してもよかったよね、ボビー君。。。T_T
天国で美味しいものたくさん、食べるんだよ。そしていっぱい、駆け回るんだよ!(泣)

フジコ

ボビーちゃん、まだ2歳で天国に行っちゃったんですか・・・。
とっても悲しく残念なことですが、それでも最後まで愛情に包まれた生活を送れたのは幸せなことですよね。
何かの本にありましたが、死というものは2回あるそうです。
1回目は肉体の死。
2回目は愛された・愛した人に忘れられる死だそうです。
ボビーちゃんのことを忘れない限り、ずっと心の中で生きていてくれますよ。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
本当に肺ガンだったなんて、かなりショックでした。あんなに元気だったのに。。
せめて天国では幸せに暮らして欲しいです。

miaさんへ
金魚ってそんなに長生きするものなのですか?私が子供の頃、祭りの出店で買った金魚ちゃんやヒヨコちゃんは、次の日にはご臨終でしたが。。なぜ??
私も、ボビーが天国で元気には知る姿が目に浮かぶようです。みんなに愛されてましたので。。

あぷぼんさんへ
ホントに2年とは短すぎる人生だったと思います。哀れでなりません。。
あぷぼんさんの優しいお気持ちも、天国で元気に駆け回るボビーに届いていると思います。ありがとうございました。

フジコさんへ
ボビーはみんなに愛されていましたので、短すぎる人生ではありましたが、やっぱり幸せだったのだと思います。2回目の死、とてつもなく悲しいものですね。
私も子供の頃からずっと猫を飼ってきたので、何度も死を見てきましたが、一匹一匹がまだ私の中で生きています。
ほんの4年前にも飼っていたチンチラを安楽死で亡くしたので、今回のボビーと重なり合ってしまい、悲しさが倍増しちゃいましたが。。

ゆきP

考えたくはありませんが必ず訪れることですからね・・・・
その日まで楽しく過ごしたいと思います

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
こんな古い記事も読んで下さってありがとうございます。ホントです、考えただけでcryingしそうです。。私もいつか来る最期の日まで、いっぱいいっぱい愛情を掛けてあげたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->