« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年12 月 5日 (金)

コメント

りんご

おーupドラマチックですwhappy02 ってちょっとベタではありますね。。。coldsweats01
ここからがっupていうときにお預けですかぁdownweep
私はドラマチックなこと皆無で生きてきましたので、興味津々です。
早く続きが読めますように。。confident

mia

続編、ありがとうございます☆
ゆきさんもしんどくなったと書いてらっしゃいますが、私も読んでてかなりしんどくなってきましたweep
旦那さまのお言葉、私が読むだけでもかなりキツイのに、ゆきさんはどれほどだったかと思うと、本当に辛い。。。crying
今がとても、お幸せそうだから、まだ救いがありますけどねwink


でも、ちょっと旦那さまの行動も理解できるんです。
もちろん、まだ全部のお話を聞いてないので、同じ考えだとは言えませんが。
私も、付き合ってる人とお別れする時、旦那さまと同じような言動や行動をとったことがあるんですweep
その時は、色々あってもうダメだな。。。という思いが日増しに強くなって、でも彼は優しい人だったので、向こうからは何も言えないのが分かってたんです。
本当の気持ちを言っても、「大丈夫だよ」とか言われそうで。。。
なので、旦那さまと同じような事をしてしまったのですdespair
そして、今回ゆきさんの記事を見て、あの時の彼の気持ちもこんなだったのかも?とか、両方の気持ちが分かってしまって、よけい辛くなっちゃいました。


あぁ~、長くなってしまいましたね。
ごめんなさいwobbly
明るい気持ちに戻ろうsign03
でも、ここまで読んでしまったら、続々編楽しみに待っときますよ~happy01scissors

くみ

なんだか恋愛小説のような展開ですね。

また、終わり方がにくいっsign03次の展開はsign02と期待してしまいます。

みんないろんな経験してるのですよね。

私も主人とは不思議な縁なのです。

早く続きのお話、待ってますhappy01

lilia

うわー!気になるうー!coldsweats02
ベタな昼ドラよりも、、もっとベタ(笑)?
でも、、気になるうー!
ダジャレ王って、、こんなに冷たい言葉を発するお方だったなんてー!crying
ゆきさんって、、外人とお付き合いが多かったの?

わたくしも、、今までのラブストーリー書きたいんですけど、、、多分、、放送禁止部分が多いんで、、書けないっす(笑)ban
りんごさんとは逆で、、、ノーマルな世界に無縁バターでしたっ!smile

フジコ

辛い経験をされているんですね・・・。
私はゆきさんの辛い過去を聞くよりも、今の幸せ報告の方が自分も楽しくなれて好きです♪
だから思い出して辛くなるようでしたら、無理はしないでくださいね。
お惚気話やご主人とのツーショット写真など、<幸せ自慢>をして欲しいです。
私はほぼゆきさんと同年代なんですが、未だ独身で(結婚する気があまりないんですけど)、周りを見ればあまり幸せじゃない結婚生活を送る友人ばかりで、会えば愚痴・・・。
だからゆきさんの幸せな報告を見ると、「あぁ、こんな幸せな結婚もあるんだ」と、夢をもらえるんですよね。
だから今の幸せを思いっきり満喫して自慢して欲しいです。
そして遠い日本に暮らす私にも幸せを分けてくださいね♪(図々しいですかね?)

ゆき☆アリ

りんごさんへ
続きですか?あんまり書きたくないのですが、このままだと主人が悪者で終わってしまうので、なるべく早く仕上げますね。winkベタ過ぎで、ごめんなちゃい。

miaさんへ
miaさんはまだ若くて独身だから、これからもいっぱい素敵な出会いが待っているでしょうね。heart04別れる時は、どんな言葉を使ったとしても相手を傷つける事には変わりはないんじゃないかな。一番大事なのは、別れる時に「ありがとう」と言えれば、その恋愛は意味があったと言えるのでは?出会えた事に感謝できるような恋愛、それこそがたとえ後に別れる事になったとしても、お互いにとっては素晴らしい思い出になるのではないでしょうか。miaさんも素敵な恋愛をして下さいね。wink

くみさんへ
事実は小説より奇なりと言うくらいですから、他の方もきっと色んな恋愛をされていることでしょう。
くみさんもご主人様とは紆余曲折があったのかしらん?
続き、またそのうち書きますね〜。

liliaさんへ
昔の主人は氷より冷たかったのですよ?
ガイジンの方とはたくさんお付き合いしましたが、真剣に付き合ったのは二人くらいかな?(なぜかラッセルは入ってないcoldsweats01)おかげで、英語圏に住んだ事もないのに、英語は普通に話せるようになりました。
liliaさんの恋愛って、放送禁止用語がいっぱいなんですか?恋愛で放送禁止用語ってどんな言葉かしら??
気になるわんたんスープpig

フジコさんへ
いつも優しいお言葉、感謝しております。
確かにこの頃の事を書くのは、正直辛いです。でも今やめちゃったら、主人が悪者で終わってしまうので、良い人になるまでは続けますね。wink
主人とのツーショットですか?主人、お腹が出過ぎてカメラに収まらないんです〜shock
それから、フジコさんが現状に満足されているのであれば独身でもよろしいじゃないですか。人それぞれですから。
確かに、日本人の奥さん連中は旦那の悪口、言いすぎだと思います。誰のおかげでおまんま食べられてると思ってるのかしらね?
次回の記事からはまた、幸せ自慢となりますので、これからもヨロピク~。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->