« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年12 月17日 (水)

コメント

りんご

『開』の付く熟語をこれだけの数を集めて文章に出来るなんて素晴らしいcrown
私は一文字だけ選ぶなら『痛』ですcrying
この世に生を受けて半世紀過ぎ。
半世紀も使えばどんなものでもガタが来る。
いくら気持ちを若く持っていても身体は年齢に実に正直で。。。down
今年の後半はhospitalばかり行ってましたweep
来年も『痛』は続きそうな予感で、今はプチ鬱になりかけてます。
あはは、暗くなっちゃてごめんなさいねbleah
前半はここのブログのone番乗りになり、ゆきさんご一家ともお知り合いになれて『嬉』だったんですけどねwink
ゆきさんもお身体お大事にwine
無理は禁物ですよhappy01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
りんごさんにとって今年後半が「痛」だったとは、まったく気付きませんでしたし意外でした。しかも病院通いもされていたとは。。プチ鬱状態とおっしゃってましたが、大丈夫ですか?実は私、プチじゃなくて本当の鬱にかかって通院もしてた事があるんです。ですので、ひどくなる前にご自身で気をつけて下さいね。私は知らず知らずのうちにどっぷり鬱病になっていたので。。私は元来怠け者なので、ちょっとくらい無理した方が普通なのかもしれません。。coldsweats01

くみ

私はゆきさん一家と出会えてとても嬉しい一年でした。
ゆきさんの優しいご配慮で、精神的にめげている私を何度も励まして頂いたことはとても幸せな事です。
また来年、そしてその先ずっとこうやってお付き合いをさせていただきたいと思っています。
そして、あっくんとアリーチェちゃんの成長も見守って行きたいなとも思ってます。
ドイツ語講座は途中でリタイアしたヘタレ生徒でしたがcoldsweats01

私の一年の漢字はなんだろな。
「会」かな。ゆきさん一家ともそうでしたが、ブログなどの媒体を通していろんな人達と出会い、また実際に会ったりとても嬉しい一年でした。
と、同時に病気との闘いの日々でもありました。
でも、出会ったみなさんに支えられなんとかこの一年過ごしてこれました。
実は今月から断薬生活になりました。
正直、辛いです。
薬づけの約三年間。しかも依存性の高い薬。
それを抜くという事は想像以上に苦しく、毎晩泣いてばかりいます。
でも、私には目標があってそれを達成したいから頑張ります。

ヘタレな私だから、ダウンしていますがマイペースに歩んでいこうと思います。

そして来年の今頃は笑っていたいなhappy01

satonag

じゃぁ〜ん♪私の選んだ漢字は「実」で〜す♪
今年というか、来年に願いをかけて、って感じ(漢字)ですが。(笑)
今年は有色人種のオバマ氏が初めてアメリカの大統領に選ばれるなど、きっと世界中に希望をもたらしたと思うんですョ。
だから、そんな希望が希望だけで終わらずに、実りになることを願って選んでみましたョ〜♪
今年、みんなの願いが実ったことを喜び♪、来年、みんなの夢が実を結びますよう♪祈りつつ…shine

akaneko

昨日は、拙いコメントにお返事を頂きましてありがとうございました^^
読み返すと感情的にかなり書いてあって恥ずかしい限りです。。。^^;
ゆきさんのご意見に同調して衝動的に書いてしまったので…申し訳ありませんでした。。。
実家の子もわんこさんだけは血統書がついています。でも私もそんなの関係なくて皆可愛くて大好きですheart04

私の今年の一文字は『縁』ですclover
今年になってブログを巡る機会があって、猫ブログなるものの存在を知ってから毎日訪問するようになって、猫好きな方と『縁』を結ぶことができました^^勝手ながらゆきさんにもご『縁』があったんだなと思っております^^

明日からももちろんですが来年も、ブログを公『開』されている限り拝見させて頂きますshine面白い話もたくさんあって、動物実験など為になる話も知ることができる。そんなブログあまりないので大好きです^^

めろりぼ

今年も残すところあと少しですね!早いものです!!
こうやって、ブログを介して世界中にお友達ができるなんて、夢のよう。
たまーにしかコメントしない私ですが、来年は積極的に何事も進みたいものです。
先週末にかけて初雪が降ったバンクーバーですが、それ以来、零下が続いてます。。。ガクガクブルブル。
今月は実家の犬が死んで一年がたちます。私の犬(実家にいましたが)もあとを追うように今年5月になくなりました。
ゆきさんのお友達の犬のボビー君に似ていたので、記事を読んで思い出し、泣けてきました。動物たちと一緒に暮らした日々はかけがえのない宝物です。
ファミリーネタから動物ネタまで、楽しみに読んでますからね~。

りんご

ゆきさん、なんか心配かけちゃったようでcoldsweats01 すぐにお返事いただきありがとうございますconfident
私のプチ鬱は気分が沈んで、やる気がちょっと落ち込むくらいのものですので心配御無用ですhappy01scissors
カウントダウンでGLAYのライブを見れば元気になれると思いますscissors
それに、アリちゃんや亜斗欧くんの顔が見れれば元気を取り戻せますwink
それよりも、ゆきさんが欝で通院してたことがあるとは意外でした。
ゆきさんはいつも元気sunで明るくflair前向きだと思っていましたから。
ま、お互い頑張りましょうhappy01


ゆき☆アリ

くみさんへ
こちらこそ、私たちもくみさんに出会えた事を嬉しく思っております。くみさんの今年の漢字は「会」ですか〜。私も今年はブログを通してたくさんの方にお会いできました。
断薬を始められたそうですが、しんどいですよね。私も減薬は結局、医者の許可が下りる前に勝手にやりましたけど、なんとかなりました。。でも人それぞれ、ケースバイケースなのでくみさんも、無理なさらないで下さいね。来年は今年より快方に向かう事を信じて、頑張って下さい。応援してます。

satonagさんへ
お忙しい中、コメントありがとう。私にとってもオバマ氏の当選はセンセーショナルでした。彼がアメリカを変える事が出来れば、世界を変える事にも繋がると思うので、「実」績をあげてくれるよう、期待したいですね。

akanekoさんへ
とんでもないです!akanekoさんのコメントからは、動物を愛する優しさが十分伝わりましたからwink
私たちにも「縁」を感じて頂いたなんて、とても光栄です。これからも色んな情報を発信して行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

めろりぽさんへ
ホントですよね〜、私も4月からブログを始めてから、特に時の経つのが速く感じました。
バンクーバーは零下ですか。こちらは例年ですと、最高気温も零下でもおかしくない時期なのに、プラスを保っています。やはり温暖化の影響でしょうね。
1年の間で、愛犬を2匹も亡くされたなんて、辛い年でしたね。その2匹のワンちゃんもボビーと天国で仲良く遊んでると良いな。
来年は、何事にも積極的に進みたいとの事、私も全く同感です。お互い海外生活ですが、頑張りましょうね。happy01

りんごさんへ
GLAYのカウントダウンのライブ、もうすぐですね。winkウチの子供達が色んな方の元気の元になってるようで、本当に嬉しく思っております。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->