« 世界一美味しいバウムクーヘン! | メイン | 日曜日のアリーチェ☆ »

2008年12 月21日 (日)

コメント

mia

前置きで、どんな画像がくるのかと思ってたら。。。sign03happy02
またまた素晴らしいゆきさんのセンスgood
職場恋愛は人間だけじゃないんですねぇlovely
じっと見てると可愛く思えますわwink
こんな瞬間を写真に撮られ、ブログにまで載せられたハエちゃんは、ちょっと可哀想ですがbleah

ピンボリ

どんな映像かと思ったら…笑
ハエのは初めて見ましたnew

ami

ゆきさん、お久しぶりでございますhappy01。週末出没のamiでございます。
このところ何かとバタバタで、ブログは拝見していたのですが、書き込みできなくて悶えてtyphoonおりました。
さて、この場を借りまして、今年のお礼shineを・・・。
ゆきさんのブログはかわいいアリちゃんvirgo猫ちゃんcatはじめ、癒しと笑いと、真面目に考えさせられる話題のご提供と、多面的な面をお持ちで、本当に拝見するのが楽しみで・・・いつもありがとうございますsign03
来年も、ゆきさんファミリーのご活躍をお祈りしておりますlovely。それでは良いお年を・・・。
追伸)12/27からFirenzeに行きます。でもbearing。このブログにはまってからはウィーンにも行きたくなってしまったので、複雑です。乗り換えはドイツなので、ウィーンを地図を片手に飛行機からeyeしてきます(方向音痴なので怪しいですが)。
いつかウィーンにも行きたいsmile
追伸2)アリちゃんのお名前はイタリア語読みなのですね。今イタリア語勉強しているので、何だか(勝手にhappy02)運命sign01を感じています。
追伸3)ご主人とのご結婚までのエピソード、はらはらcoldsweats02しながら楽しみにしています。なんか追伸だらけですみませんsweat01

りんご

あはははhappy02
ゆきさん、最高ですup 
このハエたち、まさか自分達の○○画像が全世界に垂れ流しされてるとは夢にも思ってないでしょうね(笑)smile
オフィスラブもここまでキタかって感じですsmile 

くみ

どこの世界もどの生物も、思いは押さえられないのでしょうね。
どんな場所でも…bleah

いやん、オトナup

ゆき☆アリ

miaさんへ
私のセンス、光ってます?shine
ハエちゃんに無断でブログに載せた事、深く反省してますよ?catface

ピンボリさんへ
ハエ以外だと、どんなん見たのかしらん?catface

amiさんへ
ここ数週間、お見かけしなかったので心配してましたが、お元気そうで安心しました。この時期はみなさんお忙しいですよね。wink
年末はフィレンツェでお過ごしですか。ステキですね。ドイツからフィレンツェにいかれる時は、airplane私たちもベランダから手を振りますね。paper
アリーチェと言う名前は、主人がイタリア人の歌手の名前から取ってつけたものです。生れる前は果たしてこの名前が合うのか心配でしたが、今ではこの名前以外は考えられません。good
イタリア語はドイツ語より響きが陽気で学んでいても楽しそうですね。notes
amiさんもステキなクリスマスとフィレンツェで賑やかな新年をお迎え下さい。来年もヨロピク~。happy01

りんごさんへ
あれ〜、りんごさんがこの手の写真に反応されるなんて意外ですよ?catface ウソウソ
つか、○○の中にはどんな言葉が入るのか、全く想像が尽きません。smile

くみさんへ
え〜、くみさんもこの写真に飛びついちゃいました?意外だわ?wink
ま、自然の摂理と言う事で。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->