« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 猫でもできるドイツ語講座 パート30 »

2008年12 月11日 (木)

コメント

くみ

知らなかったです。
またたびって、そちらにはないのですね。
でも、ニャンコは本能で反応しちゃうのですね。
おもしろいですね。
うちの実家のニャンズにも渡したら、酔っ払ってましたよ(笑)

スケちゃんとのショット、うらやましいです。

私もいつの日かお会いしたいです。

りんご

無事に届いて何よりですhappy01note
ブローニャ姉さんやロミー君にも喜んでもらえて最高に嬉しいですwhappy02
ロミー君がキッカーを抱えて座ってる写真いいですねwink
得意満面の笑みがバッチ グゥlovelyheart04
私もまたたびがそちらに無いなんて初めて知りましたcatface

スケちゃんとにょーたろーさんとアリちゃんのコラボ、最強ですcrown
にょーたろーさんの顔が見えないのが残念ですが。。。(笑)

あぷぼん

こんにちは。
りんごさん、さすがは年季の入った
ネコ博士ですね!
キッカーバッグの大きさが、ぴったりです!
ロミー君の大満足の顔に^^笑っちゃいました。

この次 ゆきさんご一家が日本に来るのは
いつになるか・・・?ですが、今度は私も是非お会いしたいです!

追伸:
昨日の記事のモミの飾り、
あとうくん、どうやって作ったの?
かっこいい出来栄えで真似して作ってみたいです。
作り方教えて~☆

りんご

>あぷぼんさんへribbon

実はあのキッカーはオークションで手に入れた物なんですよbleah
catを飼われていらっしゃる方が、気に入ったキッカーがお店に無いとご自分で手作りされているものなのです。
だから、サイズがピッタリな訳なんですsmile

そうですね、この次に帰国される時はみんなで会えたら楽しいでしょうねconfident

lilia

改めまして!
ゆきちゃま、、クリスマスプレゼント、、ありげーたー!postoffice!!
アリちゃまのオリジナルカード、、文房具屋の店頭に置いても、なんの違和感もありませんよ!hairsalon
いえ、プロマイドの<マルベル堂>に置いておこうかしら?

しかし、、ブローニャ姐さんの
「おしっこ野郎」
の発言にはおしっこチビリましたゼ!
マタタビには、タバサも気がフレたように体をくねりまくります!heart
いつぞやは、くねり過ぎて、、鼻を壁にぶつけてしまい、鼻血&高木ブーっ!になってました!
しかし、お二方の<マタタビ争奪戦>はスゴいワ!eye
スケキヨも、アリちゃまの写真を見て、、ニッコリですねcat
実際会うと、、あんなヘタレだったくせにい〜happy01

ゆき☆アリ

くみさんへ
またたびは、ネコ科の動物だったらみんな好きらしいですよ。ライオンとかも。
ホントに、いつかお会いできたらステキですね。happy01

りんごさんへ
この度は、本当にステキなプレゼントの数々、ありがとうございました。アリーチェはクリスマスまで待てないよ〜、と言ってますが。。wink
私もこのロミーの写真、最高に可愛いと思います。lovelyまた、またたびと面白いのが撮れたら紹介しますね。
にょーさん、シャイだからお顔を隠しちゃったのかしらん。smile

あぷぼんさんへ
次の帰国ですか?はっきり言ってdollar次第です。coldsweats01と言う事で、残念ながら、しばらくはなさそう。crying
あとうに作り方聞きましたけど、「先生が言った通り作っただけ~、」と言う返事しかもらえませんでした。coldsweats01男って、つまんね〜。

liliaさんへ
セレブのliliaさんがあんなお菓子で喜んで下さるなんて、こちらこそ嬉しいですわ。happy01アリーチェのあのカードは年に一度、学校でプロのカメラマンが撮ってくれて、プリクラや名刺とかも作ってくれるんです。good
ブロマイド、久しぶりに聞きましわ。wink
ロミーはクッションや羽根布団などの柔らかいものにホントにおしっこするんです。だから、おしっこヤロウと呼ばれても仕方のない、元男なのですよ。coldsweats01

りんご

あぷぼんさんへのコメント返しの「coldsweats01男って、つまんね〜。」には大爆笑happy02 。。。全くその通りですweep
うちにはそんなのばかりthree人もおります(笑)
アリちゃんみたいなvirgo欲しかったな。。。
だから、アリちゃんが可愛くってしょうがないんですwwwheart04heart04heart04

にょーたろー

画像載せてくれてありがとうございます。
ほんのり色味修正までしていただいちゃいまして…。(笑)
わざわざ休みを取って…と言っても、有給取ったワケではありませんので気になさらずに。
こういう時はシフト制の強みですな( ´¬`)

またたびがアジア限定品だったとは…。
初めて知りました。
種持ってって育てたら違法なんですかね?
キッカーバッグいいですね。
普通に売ってたら間違いなく買います!(笑)

ゆき☆アリ

にょーさんへ
こちらこそ、スケちゃんとのステキな画像ありがとうございました。またたびの種がどこで入手出来るか分かりませんが、大麻とかじゃないから大丈夫じゃないですかね。catfaceキッカーバッグ、にょーさんのブログで「作って欲し〜」とかお願いしたら、1万個は軽く届きそう?

ゆき☆アリ

りんごさんへ
またたびのキッカーバッグ、↑にょーさんも気に入られたようですね。非売品と言うところがニクイ。。ホントに男って話してて「つまんね〜っ」て思う事、多いですよね。話が弾まないつーか。。近々、アリの動画をあのとんぼちゃんと載せる予定ですので、お楽しみに!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->