« あとうTV出演@モグモグGOMBO | メイン | 初笑い☆2009♪ヽ(^-^ )♪v(*'-^*)^☆ »

2008年12 月31日 (水)

コメント

ガネーシャ

ゆきさん、ご無沙汰いたしましたm(__)m
早いもので、もう大みそかですwobbly

実は先日、交通事故を起こしてしまって・・
というか、起こされたというか・・・
右折の信号待ちで止まっている私の車に、斜め横断で信号無視の高校生の自転車が突っ込んできたんですcoldsweats02
私は全く動いていないのに、人対車だと、どうしても車が悪くなっちゃうんですよねcrying
倒れた高校生は無傷、車はフロントとボンネットがベッコリのガリガリcrying
高校生は自分が悪かったと言ってくれたので、書類送検とかにはならなかったのですが、狭い町なので、見てる人もいて色々言われてちょっと引きこもりになってましたdowndown
まぁずっとネットしてたんですけどねpc
ゆき☆アリも毎日チェックしてましたbleah
そんな時に見たアリパパさんのこの一言

「歩く力さえあれば、道は開けて続くはずだよ!」
(ピカピカの笑顔付き)

うんflairそのとおりだわsmile
わたしにはこの(太い)足があるfoot

おかげさまで復活しましたぁ~happy01
アリパパさんに感謝ですhappy01
来年もまた、コメントさせていただきます
楽しいブログありがとうございましたhappy01
どうぞ良いお年をお迎えください

mia

ほんと時間の経つのが早い早いcoldsweats01
コチラこそ、来年もヨロシクお願いしますねwink
サンリオのお菓子セット、可愛いわ~lovely
どれも見かけたことないですねbearing
入浴中のアリーチェちゃん、何てセクシーcatface
ドキドキしちゃうheart02
あとう君の、昔の写真見ると、ほんとにアリーチェちゃんそっくりsmile
ロミちゃんとブロちゃんの目の色は、後ろの時計の模様の色がマッチしてて良い感じだしgood
最後の写真、いい年を迎えられそうですscissors
今年は本当に楽しませて貰いました☆
来年も応援してますので、頑張ってくださいねhappy01

lilia

今年はスケちゃんがご縁で、ゆき★アリさんとお近づきになる事が出来、、lilia感激っ!coldsweats01
来年も、もっともっとお近づきになりたいワ〜!happy02
来年もよろしく哀愁(何度使ってんだー!)fuji

来年、もし不況じゃなくって、ビジネスが順調になって、お金と時間に余裕が出来たら、アイーン(だーかーらー!しつこい!)に行きたい。。smile

りんご

presentnine割がアリちゃん向けっていうの、凄く解ります。
やっぱり女の子のものは選びやすいんですよねェconfident
男の子のpresentってほんっと悩みますthink

アリちゃん、キティちゃんの腹巻でキティちゃんのお菓子をいっぱい食べるdelicious夢みてくださいねwink

前歯の抜けた亜斗欧くんかわいいなぁlovely
昨日の記事の亜斗欧くんをよーーく見たら、あらっsign02歯が。。。と思ったんですが、その時期の写真ですかね?
最後のアリちゃんの写真、申し訳ないですが、あまりにも可愛くて笑ってしまいましたhappy02heart04heart04heart04heart04heart04
バンダナで作ったcat耳ですよね?
文句なしに今年one番の写真かもですup

さて、ゆきさん。
今年はゆきさんご一家に会うことが出来て本当に嬉しかったですhappy01
私は今まで海外とは一切の繋がりもなく生きてきましたcoldsweats01
ブログのおかげでウィーンのことや他の国々のこと、動物実験のことも学べて本当に感謝しています。
これからも楽しい記事やいろんな問題提起も含めて、ブログを続けていって下さいねhappy01
くれぐれもご無理なさいませんようにwink
よいお年をお迎え下さいfuji

私は本日、灰色楽団のカウントダウンで夜通し暴れまくって来まーーーすhappy02good

ゆき☆アリ

ガネーシャさんへ
最近お見かけしないな〜と思っていたら、大変な事にあわれていたのですね。weep
事故はわたしも経験がありますが、結構後を引きますよね。
私は事故後、しばらく右手が使えない不自由な生活を余儀なくされましたけど、事故で死ぬ人が沢山いると思うと、これくらいでラッキーだったんだと思うようにしてました。
やはり、ものは考えようですよね。
ルキア君の写真、2枚増えてましたね。思わず拍手、送りましたよ。wink
ガネーシャさんもご家族と良いお年をお迎え下さいね。
来年もヨロポコ~。

ゆき☆アリ

miaさんへ
今年もあっと言う間でした。年取るほど、一年が早く感じるらしいですよ。coldsweats01
にゃんずの後ろにある時計、針がむき出しなんで、たまににゃんずが時間を変えるんですよ?shock
こちらこそ、miaさんとブログを通して沢山対話させて頂いた事、嬉しく思います。
来年も頑張りますので、ヨロシクです〜。

liliaさんへ
スケちゃんが御縁だっとはとっても意外でしたよ?って、タバサちゃんとスコつながりと考えれば妥当でしたね。coldsweats01
こちらこそ、liliaさんとお友達になれて(会った事もないけど)、とっても(ヒデキ)カンゲキです。wink
来年も、よろしゅウニ食べたいわ?

りんごさんへ
ホントに山のようにプレゼントを頂いたのに、一つもダブった事がないのは凄いですよね〜。happy01
あとうはマンガ本さえ渡しとけば満足です。
そうだ!あとう、ドラゴンボールで好きなキャラは「魔神ブウ」も外せないそうです。coldsweats01
バンダナでアリーチェが作ったのは、耳じゃなくてホントは、おっぱいでした。wink
昔、みんなやってましたよね?
ではでは、灰色軍団のカウントダウンで燃え尽きて下さいね。
って、ホントに燃えちゃダメですよ?

フジコ

無事に荷物が届いたようで安心しました。
年末の超忙しい会社の中で、「私個人の荷物の発送をお願いしたいんだけど・・・」と、お願いしたので、他の社員の痛い視線を感じ、焦ってゆきさんの名前の前に<Ms>を書くのを忘れていたことに気付きました。
ゴメンなさい。
ところでアリーチェちゃんのサービスショット(入浴シーン)、今のお年頃だから許されますが、もう少し大きく成長されたら無理ですね・・・。
今年ももう終わりです。
来年もゆきさんご一家の明るく楽しいブログを楽しみにしておりますね。
パソコン音痴なので(携帯すら使いこなせていません)、昨日やっと故障したパソコンから新しいものに買い替えました。
これでしばらくは無事にパソコン生活を楽しめそうです。
またマメにコメントさせていただきますね。
来年もよろしくお願いします。
それでは、皆さん、良いお年をお迎えください。

りんご

亜斗欧くんへgame
私も魔人ぶうは外せませんhappy02good
トランクスくんの次に好きですwheart01
そうそう、かりんさまも好きheart02
やっぱりcat好きにはたまらないキャラですよねぇpass

ゆきP

あっという間に過ぎた1年でしたね。
小さいアリーチェちゃんもかわいいですね!
こんな楽しい一家とお知り合いになれてとても楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を~

まりりん

ゆきさん、ご無沙汰しております。
早いもので、もう大晦日ですね。

最近はコメント出来ず、読み逃げdash専門で失礼致しましたcoldsweats01

いつも、拝見させて頂いておりますよ。
来年もブログ楽しみにしておりますhappy01

ゆきさん、アリーチェちゃん、亜斗欧くん、アリパパさん良いお年をお迎え下さい。

あぷぼん

ゆきさん、今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
って来年も引き続きよろしゅうおたのもうします。(笑)

あとうくんもアリーチェちゃんは、今も昔も
変わらず美男美女ですね~^^
(あ、もちろん2人を生んだゆきさんが居るからなんですけどね^^)

来年も2人の成長振り&ロミブロちゃんのドタバタっぷりを楽しみにしております!

ゆきさんご一家にとって、来年も良いお年になりますように!!
それでは、また♪

ねねちゃん

無事届いて良かったですheart02
ウィーンは寒そうなので、お店で目にとまった腹巻を贈っちゃいましたbleah
今年は素敵なゆきさん御一家とお知り合いになれて、とても嬉しかったですlovely
来年もどうぞよろしくお願い致しますchick

ゆき☆アリ

フジコさんへ
この度は、たくさんの贈り物、本当にありがとうございました。happy01
入浴シーンは無理でも水着はこれからも載せちゃいます!wink
こちらこそ、フジコさんの心のこもったコメントにいつも励まされてブログを書いています。

新しいパソコンがきて良かったですね。happy01
私のもそろそろ交えど気かな?と言う感じなのですが、いかんせ、先立つものがないので、coldsweats01しばらくは今のでがまんがまんです。
では、5匹のにゃんずと良いお年をお迎え下さいね。来年もヨロシク!

りんごさんへ
ドラゴンボールのキャラってみんな個性的ですよね。wink
私はウーロンが結構好きだったりします。coldsweats01
灰色軍団のカウントダウン、どうだったかな???

ゆきPさんへ
こちらこそ、今年は可愛いティモテ~♪のゆきちゃんの写真に癒されました。happy01
来年はゆきちゃんとみーちゃんのツーショットとかアリでしょうか?
来年もヨロシクです! 良いお年を!

まりりんさんへ
ハガキは無事届きましたでしょうか??
コメントは気が向いた時に書いて下されば、ノープロブレムです!
でも生存確認のために、タマにでも良いのでお願いしますね。coldsweats01
まりりんさんもにゃんずとご家族のみなさんと、ステキな年をお迎え下さいませ。

あぷぼんさんへ
こちらこそ、あっぷるちゃんとボンゴレ君には和ませて頂きました。wink
来年もにゃんずとキッズの写真満載で頑張りますので、引き続きヨロシクお願いしますね。良いお年を!

ねねちゃんさんへ
この度は、サプライズpresent、ありがとうございました。
ホントにびっくりしましたよ!
こちらこそ、ねねちゃんのステキなビーズ細工を頂いて感謝しております。
来年も、ヨロシクお願いしますね。
良いお年を!

ゆう

今年一年ありがとうございました。気が付いたのですが、ゆきさんのブログに来てコメントをしているだけなのに、なんだかご近所さんのような気分になりました。今更ながらインターネットってすごいですね。こんなに離れている方にもコミュニケーションが取れるのですから。来年もよろしくお願いしますhappy01

ゆき☆アリ

ゆうさんへ
ゆうさんは今日が仕事納めだったんですよね。お疲れさまでした。
こちらこそ、ブログ開設時からたくさんのコメントを頂きまして、ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします!
良いお年を!

まりりん

ゆきさん、ハガキは無事届きました。
ありがとうございました。
頂いてすぐ、お礼のメールしましたが、メールが届いていなかった様ですねshock

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでしたcoldsweats02
アドレス間違えてた様ですねweep
オッチョコチョイなもので、ごめんなさいですcrying

お気を悪くされて無いと良いのですが・・・
アリーチェちゃんにも、謝っていて下さいねwobbly

ゆき☆アリ

まりりんさんへ
以前頂いていたメルアドで送信されましたのでしょうか。
携帯からなどの初めてのアドレスだと、迷惑メールに入っちゃうので、見逃した可能性もあります。
何はともあれ、ハガキが無事届いてて安心しました。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->