« 夫婦の会話(5年振りに帰国した私の暴言篇) | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆20081201 »

2008年12 月 1日 (月)

コメント

mia

ペトラちゃんもアリーチェちゃんも、すっごい楽器が似合ってるね~lovely
チェロって、組み立てて使うんだねbearing
フルートも組み立てるのかなsign02
どっちも音を出すのはむずかしそうだねcoldsweats01
私はずっとピアノをやってたけど、音を出すのはかんたんだからねbleah

にょーたろー

フルートもチェロもいいですな。
俺も何か楽器覚えておけばよかったと今さらながら思います。
…今から習えばいいのか!(´∀`)b

本棚のスケ本に目を奪われたにょーたろーでした。

むときち

久しぶりにアリちゃんの日記やー☆

あたしは小学校のときにコルネットを、中学のときにトランペットをしてました☆

日本ではピアノを習う子どもが多いけど、オーストリアではどうですか?
音楽の都があるもんねー。

りんご

ペトラちゃん、とってもきれいなおじょうさんですねlovely
えがおがとってもキュートですheart04
アンサンブル、うまくできたの?とっても楽しそうhappy02

アリちゃん、漢字がずいぶんとふえましたねgood
勉強がんばってるのがとてもよくわかりますよcrown

えっsign02 楽器sign02 リコーダくらいしかできないんですよcoldsweats01

>まりりんさんへribbon
とっても綺麗な絵葉書ですねhappy01
待った甲斐がありましたねhappy02

まりりん

ありがとうございます。
りんごさんの仰るとおり、待った甲斐がありましたhappy01

本当に素敵な絵葉書ですね。
届くのを首を長くして待っておりますlovely

アリーチェちゃん、アンサンブル上手くできましたかwink

楽器が出来る人ってホント素敵ですね。
何も出来ない私としては、アリーチェちゃんや、ゆきさん達が羨ましいですwobbly

ゆき☆アリ

miaさんへ
フルートも組みたてますよ。おそうじもします。ピアノもさいきんは好きになりました。

スケちゃんのパパへ
スケちゃんの本はずっと前からかざってますよ。きづかなかったのですか?
スケちゃんのパパはギターがひけるとママが言ってました。

むときちさんへ
こっちの子供はそんなに楽っきを習う子は少ないです。ピアノを買えるほどみんなお金持ちではありません。

りんごさんへ
かん字は毎日がんばってますよ。
ペトラはとってもかわいいです。いつもわらってます。

まりりんさんへ
もうすぐハガキがつくと思います。楽しみにして下さいね。
えんそうはとてもうまくいきました。
いっぱいれんしゅうしたのでよかったです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->